螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

字幕付きが楽しい

今の時間、本当は「颯爽登場☆銀河美少年」の時間なんですが、
どうも眠くて、あのテンションについていける自信がなくてネサフに逃げた(笑)
あ、録画はできてる・・・はずなので(先々週できてなくてビックリしたがw予約してなかったらしく、急いで録画ボタン押したっていうw)

そういえば、「字幕付きで観る」ってのを暴露しましたが、BASARAも字幕付きで観ると面白いですよ。特に筆頭の英語は(笑)
銀魂もね、原作読んでるみたいな感じで字幕付き面白いです。
咎狗も色んなキャラが出てくるの、今週字幕付きにしたら凄く分かりやすかったっていうw
残念ながら全作品字幕付きなわけじゃないけどね。字幕、意外と面白いですよ~。

あと、おお振りも字幕面白かったな。
三橋のキョド言葉を完全理解できるスーパーツールですぜ。
そして阿部くんのロングモノローグはちょこちょこ切られてる。ワロスw
お上品な言葉に直されてることもあったかなw

字幕設定出来る人は是非お試しください~。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する