螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

古き良き少女漫画かな

今週、地味に忙しい。
そして、常に親にTV占拠されてるっていう。
アニメ観られねぇーじゃねぇーか!

ってことで、今週も「今週のアニメ感想」書いてます。なんとかUPできそう。
だが一部作品が観られてないので・・・明日には消化できるかな。

とりあえず、「ざくろ」が面白すぎる。何あの安定感。王道少女漫画過ぎて号泣する。
正直、「アニメノチカラ」ってなんだったんだろうな・・・オカルトは面白かったけど(苦笑)
作画はアニメノチカラが断然上だけど、ストーリーは「ざくろ」がツボって困る。
昨今は色々乱れてると聞くが、王道少女漫画を読んで育った世代ですもん。
そりゃツボるぜ。その上、明治大正文明開化大好きですからね。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する