螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

カミフォ~トゥー奈落~♪

今週も頑張って更新するぞ!(卒論やって下さい)

ダブルオー近々観に行くことにしました。
さて私をどこまで奈落の底に突き落としてくれるのか!
どうでもいいけど、検索ワードで「グラフェル」が数件あって噴きだしたんだが。
まさか、あの冗談で言ったのが実現しちゃったのか・・・?
色んな意味で楽しみなので!大丈夫、種死に比べればなんともないさ・・・
あ、そういえば、例のラジオ、鈴村さん回の配信始まってますよ~。
冒頭の数分しかまだ聞けてないけど。今晩聞こうかな~。シンいじり楽しみすぐる。

・・・大丈夫、種死を乗り越えた私なら、ダブルオーごとき楽々乗り越えてやるわ!
(乗り越えてねぇーだろ。もう何週間再放送観てないんだよ! 爆)

で、映画を見に行く前の冷静な今だから言えるであろうことをいう。
今月号のヌータイプのせっさん儚げ・・・!

Newtype (ニュータイプ) 2010年 11月号 [雑誌]Newtype (ニュータイプ) 2010年 11月号 [雑誌]
(2010/10/09)
不明

商品詳細を見る

これが23歳刹那か。21歳より若干大人びてる。本当、ちょこっと大人になってるのぉ!
「俺がガンダムだ」と言っていた時代が懐かしい。
23歳って。ニールは24(25)だったわけで。なんとまぁ、たまらんのぉ。

で、どれくらい奈落に突き落としてくれるのかな!ワクワク。
既に観た人、時野の反応を楽しむといいわ!意外と楽しんでるかもしれないし。
そして絶対ネタバレすんなよ。したらアク禁にすっからな!(爆)

タイトルは懐かしの土6時代の某作品の昔のあの曲です。
そういえば、00の前はこれだったんだなぁっと思って。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する