螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

たまにだと思い出せない

あっぶねーあっぶねー

ブログの管理ページが開けなくて焦った。
IDとかPWとか覚えてないって。一年に一回ぐらい、こうやって撥ねられて「IDなんだっけぇぇぇぇ」になるんですよね。むーでもなんとか思い出せたぞ、良かったよかった。

今日は朝からフルスロットルで忙しかったので、ネタは特にないのですが。
アニメも観れていませんし。

とりあえず、日ハム残留決定ヒャホー\(^o^)/

彼は私に野球の面白さを教えてくれた恩人ですからね。
ありがとう、ありがとう!


どうでもいいですが、マウスが逝かれました・・・
ダブルクリック出来ない現象はここ1カ月ほど出てたのですが、ついにワンクリックもできなくなりました。
仕方がないので、旧PCで使ってたマウス持って来たんだけど、
あの真ん中のグリグリする所に埃がついちゃってネバネバだ(苦笑)
久々にグリグリ使わず。左クリックでスクロールバー動かしてますよ。
懐かしい、この感じ(笑)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する