螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

とりあえず、一つ前の記事を下げたかったんだ

いつまでもネタバレチックな話題をトップに置いておくのも・・・
とは思ったのですが、バイトが忙しくて半日放置してしまいました。すみません。
でも、今さっき千葉でも見たけど、ニヤニヤでした。サーセン。

そういえば、未だに「函館紀行~その他編~」UPしてないですよね。
ちょっと写真の整理に時間が割けなくて1カ月経っちまったぜ。
「函館紀行~下品編~」は私の名誉の為にもお蔵入りになりそうですが、その他編は是非UPしたいと思ってます。ただねーちょっとね、バイトがみんなテスト期間だとか言って休むものだからね。
暇人4年生の私が駆り出されるわけですよ。別に授業がなくて時間に縛られてないだけであって、決して暇じゃないんだぞ店長ォォォォォ。

卒論の中間発表目前なんだよ。まだ「卒論のテーマ」すら決まってないんだぞ!(何)
いや、タイトルが決まってないだけで、方向性は決まってるけどね。

ちょっと今月いっぱいは忙しいかもしれません。
まぁ、「忙しい、忙しい」とは言うものの、半年前と比べればえらい暇です。
とりあえずゲームのコントローラー触れるのが私的には快挙だからね。
ゲーム=長期休みのご褒美ヒャホー今日もデッテニでインフィニットジャスティスぬっ殺す
でしたからね(笑)・・・いや冗談だよ?連ザやってたのは事実だけど。

しかし、昨日まではガチで暇だったのに、今日になってコメント3件www
昨日までなら即効お返事できたのにぃ・・・!(苦笑)
いや、嬉しいんだけど、明日の朝に返信できればいいな・・・コメント励みになります。
やっぱ00は行くべきかな。今週ちょっと考えてみる。・・・卒論の出来次第で(汗)
あと山崎ルートはモリモリ書いてます。楽しすぎるヒャッホー\(^o^)/
暇さえあれば妄想に励んでおりますよ。はっはっは。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する