螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

時野、瀕死のお知らせ

「薄桜鬼 碧血録」14話観ました。
本来なら自重すべきなんですが、叫ばせて。

か、か、神回過ぎるぅぅぅぅぅぅぅ!(※あくまで時野的にです)

さすがにブログで叫ぶわけにはいかず(まだ放送されてない地域の方が多いから)
ひとまず思いのたけをポメラに書き綴った。俺、もうどうしたらいい?
今週の感想は長くなりそうです(苦笑)

今日のチバテレでの放送が楽しみ。(まだ録画してないんで、1回しか見てません)
そして明日、何回エンドレス再生すればいいかな。


あ、あと、誤解されてる節があるので、言っておきますが、
私別に乙女ゲーやったのこれが初めてではないんですよ?
昔、ケータイとか友人から借りたりしてちょこっとやったことはあったのよ。2,3回かな。
でもね、「このキャラ好きだな~」と思っても、なんかちょっと「う~ん」って悩むことが多くてね。ハマれなかったんですよね。
んで、今回ですよ。
ストーリーブックで読んでた時も「ああ、好みだけどまた裏切られるんだな・・・」とか思って恐る恐るやってみたんですよ。んで、某キャラが私のツボどストライクだったと。
本当、時野さんの好みを再現しすぎて死ねる。なんで、どうしてここまで私のツボを知っている。

朝からPS2引っ張り出して、ゲームしてた時野でした。
土方ルートと斎藤ルートやりました。いや、ちょっと忘れてる部分もあるので、やり直さないと捏造山崎ルートの続きが書けないので(笑)
昨日もモリモリ書いてましたよ!痛すぎるぜ自分。

マジで昨晩から瀕死です。タッちゃん、時野をポ■モンセンターに連れてって。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する