螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

最終回までには追い付きたい

龍馬伝、本放送に追いつけません。というかドンドン引き離されていく・・・
今日、やっと「霧島の誓い」観ましたからね。
あああ、鉾抜いちゃダメだろ!なんで止めないだ!バチあたるぞコラwww

相変わらずの超展開「龍馬伝」
11月で終わりですから、いよいよ~ですよね。
以前せっかく暗殺実行者を予想したのに、先月普通にニュースで犯人の名前出てたからね。
なんだよ、その説で行くのかよ・・・もっと凄い案で行こうぜ。
なんで散々「おいいいい」展開なのに、最後は正統派路線なんだよw

いっそ、最終回で御堂が爆発するぐらいの凄い最終回見せてくれよ!(笑)


あの最終回は忘れられねェ・・・一年前は大号泣だったのにな。

組!→沖田さぁぁぁっぁぁああぁぁぁぁっぁぁぁぁぁん(ラスト30分ガチ大号泣)
義経→おwどwうwwwwwwwwwwwww面白かった(大爆笑)

ここ最近の大河で良かった最終回はやっぱ「風林火山」だよな。
私も受験と被らなければ風林火山観たんだろうけどな~。忙しかったよあの年は。

さて龍馬伝はどんな終わり方するのかな?
そして弥太郎は子規になるんですね・・・ギャップ激しすぎるぜw

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する