螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

後悔・・・いや公開からもう1カ月か

もう10月も中旬ですね・・・
やべぇ、そろそろ行かないとダブルオー終わっちまうぜ!

どうせ絶望するなら映画館の大画面で絶望したい。声を大にティエリアさん・・・じゃなかった絶望先生ばりに「ゼウボウシタァァァ」っと言ってやりたいです。
しかしホント、モチベーションが上がらないというか。
だって想像するだけでなんかもう、はぁ・・・っとため息。
ちなみに、00感想は一切見てません。
なので「ツマラナカッタ~」という感想も「タノシカッタ~」という感想も見聞きしていません。
読者様もできればそこらへんご配慮願いますw

とりあえず来週辺りに行ければな~っと。卒論がいよいよヤバイ感じなんだけどね。
モチベーションはどうやったら上がるかな。DVD見るとかかな?
ウチにあるの、セカンドシーズンの1巻と3巻だけど。
女装ティエリアに(*´Д`)ハァハァ すれば良いのでしょうか。
それとも、後の「トレミーの電池」ことアレルヤの最初で最後の晴れ舞台を見てニヤニヤするか。
・・・グラハム専用DVDを見るのが一番かな・・・(そんなあるんですか!?)

てかまだやってるよね?いつまでやってるかな。
ぶっちゃけ、00より大奥が観たいです(爆)


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

見ましょうよー
見てネタ語りしましょーよー

PINPIN | URL | 2010年10月17日(Sun)00:47 [EDIT]


■PINPIN

やはり行くべきですかね?
そろそろ公開終了のようなので、なんとか時間を作ってみたいと思います。

時野 咲希 | URL | 2010年10月18日(Mon)23:24 [EDIT]