螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

検索エンジン怖ぇぇ・・・!

昨日、ポメラの便利さについて語ったわけですが。
実はですね、一昨日から久々に「アクセス解析」を導入してみたんです。
(以前も使ってましたが、パスワード忘れてかれこれ2年半以上アクセス解析の結果、見れてませんでした 苦笑)

で、なんかね、昨日、ニュースになってたってことで、なんか関連ブログとしてウチのブログさんがピックアップされてたらしくてね・・・
「ポメラ」で検索してきた人の多さに恐怖を覚えた。
・・・すみません、ただのアニメブログです。本当にすみません。
でもポメラ超便利(笑)

マジ怖ぇぇぇぇ!これからはニュースネタは時間を置いてからやろう(冷汗)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する