螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

思考回路は妄想だだ漏れでショート寸前♪

そっか、今日はもう10月10日なのか。
今日は水周り機器の日ではないか!(旧 体育の日です)

ということで(!?)、銀さんお誕生日おめでとうございます!
明日は杉田さんと、阪口さんの誕生日ですよねw


・・・Sちゃんへ。
ヅラ誕で書くって言った、例のSS、全く書けてないんだけど。
銀誕にも間に合わなかったwやっぱり私は甘いのは書けないぜ。
ヅラがけちょんけちょんに銀さんにイジメられるのしか書けないよ!
(それでも「ヅラ銀」は譲らない。断じて「銀桂」ではない!ここは譲れない! 爆)
9.5割ツン0.5割デレのウチの銀さんで甘いのは書けないぜ!
というかSちゃんもさっさと高坂高を進呈して下さいw続き心待ちにしてるんだぞ!


なんという私信。メールでやれって話ですよね。


創作続きで、例の捏造山崎ルートですが。
多分、一番書きにくいのは最終章だよなっと思い、先に最終章にとりかかり、
まさかの超ハッピーエンドを迎えてしまったのですが(笑)
逆に「これは話膨らませられそう♪」と余裕ぶっこいてた宇都宮~仙台間が全く書けませんw
何か私の妄想脳に降りてこい!

で、ラストは書き終わったわけですが、本当書いてる自分でもビックリの超ハッピーエンドです。
さすがに原田さんには勝てませんが、風間と互角かそれ以上のハッピーエンド来ちゃったんですけど。
この間「BADEND」しか書けないとか言ってたくせに。

ウチの山崎さんは天然です。マジ天然です。
斎藤さんのムッツリを超えてかなりの天然になってしまった。(←ムッツリ肯定しちゃったよ、オイw)
天然故に、無意識でとんでもないことを言ったり行動したりします。
無意識タラシ?w原田さんもビックリだぜ!?

というか、山千というか千山というかw最終章ではちゃんと山千してますが、途中までは千山と言った方が正しいかもしれない。史実の山崎さん、本当にすみません。土下座します。
でも自分をモデルにしたキャラが「あんぱん中毒」にされるよりはマシではないかと・・・
いや、何でもないです、すみません(土下座)

あと、土方さんの出番が多すぎる。土方さんばっか出てくるよ。山崎さんよりセリフ多い可能性すらある。存在感ありすぎですw

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する