螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

レコーダーって便利だけど焦る

いい加減、レコーダーに入ってる番組をBDに焼かねば・・・
っということで、デュラララとバサラを焼きました。次はよりぬき銀魂かな。
おお振りは永久保存にしたいので、もう少しレコーダーの扱いに慣れてからやろうと(笑)

オカルトは悩んでます。3話から見たので、どっかで1,2話再放送してくれないかな~っと淡い期待wもしそうなら1,2話も一緒のディスクに入れたいもんな~。

いや~結構レコーダーパンパンになってきて
(最大の原因は4週も溜めこんでる2倍録画の「龍馬伝」なわけだが。本放送に追いつけないwまだ薩摩に行く前に社中に寄った竜馬の所までしか観てないぜ。まだ3部だぜw)

あとは、サマーウォーズを未だに観てないっていう。・・・だって2時間ってなかなか時間作れないだもの。基本2倍録画なので、2時間消したら相当容量回復するんですよね。毒トマトもまだ観てないw
あとデッテニね。デッテニの再放送は「アニメの神様」という番組で一括りになっているので、前半のドラゴン●ールも一緒に録画されちゃうんだよね、はっはっは。肝心のデッテニもステラの後はトラウマ再発で再生ボタン押せてないからな~どんどん溜まって行く!
まぁ録画は「シンステDVD」を作るためだったので、もう最終回以外録画する必要はないんだがなw

なんでこんなに焦ってるかって言うと、今期なかなか良作が多いので。(傑作はないが質は悪くない)
今日はレコーダー整理頑張ろう(だから卒論やって下さい)


銀魂と言えば、キッズステーション再放送でついに吉原炎上編まで来ました。
や、やっと、私が4年間で唯一録画を忘れ、観てない話が拝める日がやってきたぁぁぁぁぁ!
銀さんVS鳳仙の回見逃したとかありえなくない?
この日を2年待ちました。やっと、やっとだぜ・・・・・・!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する