螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

直後にチャンス到来

つい30分ほど前に「いつ観ればいい?一人の時間をくれ」という記事をUPしたばかりなのですが、UPした直後、両親がリビングからいなくなる好機が来まして、今さっき観ました(笑)

さすが5年前に発売されたゲーム・・・
杉田さんの●●声、久々に聞いたぜ・・・!(昔はこんな役多かったですよねーw)

イキナリこんな感想で申し訳ない(苦笑)

なんかこれなら行けそうな気がしてきたw
やっぱ学園モノのキラキラが苦手なんだと思います。学園ヘブンは3分で挫折したw
アングラ的な世界観ならバッチコイだぜ!
さて、どのカプがメインなのか。まだ全員出揃ってなさそうなので、なんとも言えませんが。
とにかく主人公が■■でも●●でも行けるのがいいよね。
色々妄想すると楽しいです。はっはっはこれが腐女子脳ってヤツだぜ!
久々に蘇ってきたこの感覚!(爆)


あと、OPカッコ良すぎる。
何せグランロデオだもんな!谷山さんも出てますしね。
EDはいとうかなこさんでしたね。ニトロでいとうさんと言うと、カオスヘッド思い出しますw
カオスヘッドは面白かったもんなー。視聴対象が違うがw

さて何週耐えれるか!それかこのままハマて最終話まで観るか。
痛さが増してる時野さんを見守っていただければ幸いです。(時にはストッパーになって下さい)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する