螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

いつ観ればいい?一人の時間をくれ

「咎狗の血」
レコーダーに撮ったのはいいのですが、・・・いつ見ればいいんだろう・・・
一応、我が家でBDに対応しているのがリビングしかないんですが、

ど、ど、どうやって親の目を盗んで見ればいいんでしょう・・・?

ウチの親父は既に定年退職してまして、毎日家にいるんですよね。
まぁ、畑借りて野菜作りに励んでいるので、留守にすることも多いのですが。
母は専業主婦でして、火曜日と金曜日に買い物に行くか行かないぐらいで、あとはずっと家に居るんですよね。

昔は二人が寝静まってから見てたのですが、最近は医者から「早く寝ろ。24時には寝ろ」と言われてるせいで、夜更かししてるとマジで怒られるので・・・(この間のチャット会では「今日だけ許して!」と事前に親に許可とったぐらいだからなwまぁそのせいで途中で寝オチしたわけだが。主催者が寝るって前代未聞だよな 爆)

ど、ど、ど、どうしよう。
てゆーか私自身、BL作品を最後まで見れたことないですからね。
ちょっと今回は好奇心で観てみようと思ってるだけだから。
(私の好きなブロガーさんが昔やっててプレイ記事読んでたので、その影響?あと、高校のガチ腐の友人が好きだったので。Sちゃんではないですよ。Sちゃんよりレベル高い腐の方ですw)

いやでもね、どうでもいいことを真面目に考察してみたんだけど、
私がBLでも許せるなって作品を思い浮かべたのですが、全て「異世界モノ」だったんですよ。
あと、命がけの戦いしてるもの。学園モノでは一切ないなって気付きました。
・・・咎狗は一応現代ものですが、アングラ臭が漂っているので行けるかなとw

いつ見れるか分からない作品です。
まだ薄桜鬼見られた方がマシだ。吸血シーンを見られたら一貫の終わりだけどな。

まぁ、今期、「薄桜鬼」「ざくろ」と乙女&少女向け(?)が2作もあるので、
腐女子の威信(?)を掛けて頑張って咎狗見てみようと思います(もはや意地だ)
何分耐えられるかな!持久戦だぜ・・・!



そういえば、誰かつっこんでくれるかなっと思ってあえて書かなかったんですが、
薄桜鬼と咎狗でバランスを取るっていったけど、
某キャラの中の人が共通な点は誰もつっこんでくれなかったですね・・・w

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する