螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

最初は呟くだけだったのにいつの間にか長文

某笑顔が動くサイト様での、銀魂×BASARA弐のコラボ手書き窓が神すぎる。
ダイナミック攘夷活動w

あ、ツイッターってこんな感じで使えばいいんですね。・・・うん、やっぱ長文派です。
ツイッターで何が嫌かって、それは「身バレ」リスクですよ。
私、ブログ書く時、「これ載せて大丈夫か?分かる人には分かっちゃうんじゃないか?」といつもヒヤヒヤしながらUPします。だからUPしてから「うーん、これはちょっとマズイかな」とか思って、
実はUPしてから10分以内に内容が変わってる時もあります。
それぐらい神経質にやってるからさ。「つぶやき」って怖いんですよ。

何せ、
私は小学校のお泊り遠足で
寝言で、
しかも押し入れの中で

「パラリラ、パラリラ、パラリラパー♪」

と寝言を言って、
起きてた友人たちに爆笑され、その声で目が覚めたことがある人間ですよ?
未だに覚えてる友人は語り部のように語るよ。
こわいよ、つぶやき。これ寝言だけど。・・・・・・ここ笑っていい所だよ?w

てか、怖くない?「今、渋谷なうw」とか。
いや、渋谷ならいいけどさ、ちょっとマイナーな、地元とかだったら普通に分かっちゃうじゃん。
そりゃ、友人向けのつぶやきならまだにしろ、私が叫びたいのはオタクなことなので。(大学にオタ仲間一人もいねぇーんだぞ!)
で、それ友人に発信してどうなんの?っていう。隠れオタじゃなくなるw
じゃあ、読者様向けに・・・となったらそれはそれで身バレ怖い。
身バレの恐怖と闘いながら今まで3千、4千の記事を書いてきましたよ。
幼なじみに身バレした夢も見ました。まさに悪夢でした。

ブロガーも結構危ない橋を渡ってるんだよっということをご理解頂ければ幸いです。


てか、みんなツイッターツイッターって囃し立ててるけど、私の周りで実際やってる人いないよ?(もちろんオフね)
あ、高校のオタ仲間はやってるそうです(笑)
そこだけはフォローさせて頂きたいな!私も混ぜろw
パンピーでも話題!的な流れになってるけど、リアル3次元に居る時、ツイッターって単語すら聞きませんけど。(広告は見るけど)・・・ウチの大学だけ?

なんかさ、「咲希への勧誘は散々やった。あとは本人の意思に任せる」とか言われてさ・・・
なんで上から目線?やってないと非国民なの?


・・・あれ、こんなこと書きたかったわけではないんだが・・・
最初のドーガの面白さを伝えたかっただけなんだけど。あと、時野パラリラ事件を成り行きで紹介しちゃったぐらいなんですが・・・なんか最後愚痴っぽくてごめんなさい。これもまた10分以内に、ちょいちょい書きなおしてるかもしれない。
でも!最初ご紹介したアレはホント、面白かった。いや~いい腹筋運動♪
もっとクールにいこうぜ?レッツパリィィィィ!


・・・誰か「仏の筆頭」とか書いてくれる絵師さんいないかしらw

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する