螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

もう表紙ネタ尽きたんだなと、開き直ったんだと思いました。

ゼミ、なんとか乗り切ったぜ・・・!
てことで銀魂解禁♪まぁほぼ全話本誌で読んでたんで、ざっくり読見しかしてません。
夜、ゆっくりベッドで読もうと思います。

で、先生のサインネタ笑いました。●●●●●●www
この結婚式、どう考えてもあの人の結婚式だと思うのですが、
密入国しないで、ちゃんと原稿出せたようですね。
だって「〆切りに間に合えば来てくれる予定」って言ってたからね。あっちも。

というか、表紙+カバーネタ。
おまいら若干被ってんじゃねぇーかwww

ボッスンも新八もそんな扱いが一番おいしい。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する