螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

計画買い衝動買い

銀魂―ぎんたま― 36 (ジャンプコミックス)銀魂―ぎんたま― 36 (ジャンプコミックス)
(2010/10/04)
空知 英秋

商品詳細を見る

やっと買えました。でもまだ袋からすら出せていないです。
今日のゼミが終わったら読むんだ・・・・・・鳥肌回を読むしかない。

高杉が初めて(?)ボケてるんだぜ・・・?個人的には一人シリアスやってて周りから浮いてる感じが好きなので、(その痛さが笑える)あまりボケキャラにされるとなぁw
あ、でも、ファンの間でフルボッコするのはアリだと思います。というか好きです。
俺のマイリス見てみろよ、高杉フルボッコばっかだぞw(※そんなには入ってないです)


一昨日、レジェメ作らず、捏造なんかやってるから、昨日と今朝、そのシワ寄せが来ています。
こ、この膨大な情報をあと2時間でまとめろと?


あ、買ったと言えば。
これ、衝動買いしちゃった

舞風 (アニメ「薄桜鬼 碧血録」オープニングテーマ)舞風 (アニメ「薄桜鬼 碧血録」オープニングテーマ)
(2010/10/06)
吉岡亜衣加

商品詳細を見る


OPのカッコよさに負けたw
今月金欠なんだけどなぁ・・・・・・
昨晩から課題をやりつつエンドレスリピートしてます。マジカッコイイなおい!
で、最近は兄友さんに行く時間もない感じで、普通のCDショップで買いました。
・・・・・・アニメ画が入ってるCDは買いにくいんだけど、ま、どうせジャケが普通でもPOP書く店員さん達は知ってるからいっか~みたいな感じで結局買っちゃいました。

EDも同時発売だったようで。まだED流れてねぇw(発売日を考えると、先週の特別編は本当に急にやったんだな。公式サイトにの予定調和的な予告だと思ってたよ。・・・ってことはやっぱ1話削ってるんじゃね?本当収まりますか?余計な心配だとは思いますが、心配です。
あとこのEDのジャケ。密林さんでは「NO IMAGE」になってると思いますが、
すごく・・・ジャケットホイホイです・・・・・・
EDもいい曲だったら買ってみようかな。
「見てない作品でも音楽だけは知ってる」時野さん、実は「君ノ記憶」も歩人に入ってます。
CD借りちゃったのさwいい曲すぎて泣ける。これなんて土千?2番の歌詞がもう(:_;)

衝動買いしちゃったって話でした。
(昨日は朝から夜までずっと国会図書館に詰めてました。疲れてたんだよ)


んで、この記事を書くにあたり、密林さんのサイトを見たわけですが、

アニメ『薄桜鬼』キャラクターCD 幕末花風抄 永倉新八・山崎烝アニメ『薄桜鬼』キャラクターCD 幕末花風抄 永倉新八・山崎烝
(2010/11/24)
TVサントラ

商品詳細を見る


なんですかコレw時野ホイホイにもほどがある!(爆)
「人気があるのに攻略できない2人」こと、新八っつぁんと忍者山崎w
いやでも、キャラCDまで手を出しちゃったら・・・そこは行っちゃいけないラインだと思うんだ。
その辺は、種死(ちょこっとギアス)で卒業したんだ・・・!
ツタヤでも薄桜鬼プチブースが出来てて、斎藤さんが全面に出てて数分格闘したが。手には取らなかったぞ!頑張った、俺頑張った。
ああ、早く咎狗始まってくれw(その発想もどうかと思うが)


あ、こんなことで既に30分浪費してしまった!
今からレジェメ作りに戻ります。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する