螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

忍者時野はついに攻略した!

時野流忍法☆妄想垂らし


捏造山崎ルート。今日ももそもそ書きました。
そして悩んでたラスト、ようやく完成しました\(^o^)/ヒャホーイ
あとは、宇都宮・仙台辺りの話をもう少し肉付けしないとなぁっと。

最終的に、土方ルート+(風間ルート×藤堂ルート)

的な感じになりました。
風間様大活躍(?)
あと、どのルートでも扱いが酷かった山南さんも、今書いてる部分ではかなりいい人です。
中盤はなんか新八っつぁんがよく出てきます。
そして沖田さんとあまり絡められませんでした!
でも随想録的な所でフォローできそうなネタが浮かんでいるので。お楽しみに?
原田さんと斎藤さんが空気です。申し訳ありませんw



やったよ、やったよ、山崎さん攻略したぜ!(脳内で)
これで思う存分、卒論に力を入れられるぞ!(だからさっさとやれ)

山崎ルート、読みたい人ってどれくらいいらっしゃるんでしょう?
多いようでしたらブログに載せてもいいかなと。
いや、かなり恥ずかしい話なので(だって乙女ゲーだもん)、誰も読まないのにポツンとアップしても恥の二度塗りですからね。読みたい人は手を挙げて下さいw ノシ



さーて、時野版随想録を書かねばな。
既に2つほどネタ出来あがってるんだけど、どうしようw
もちろん、山千で。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する