螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

先生、夢をありがとう ノシ

今週の本誌銀魂感想。

マイゴッド空知再降臨!!!!
ありがとう、ありがとう空知皇帝!

↓ネタバレ注意

ちゃっかり沖神ありがとうぉぉぉぉぉぉ

先週はアレ、近妙、銀登勢とまぁ物凄くマイナーな2カプをご紹介しましたが、
主食は沖神です。主食はしっかり王道です。NLならダントツ1番人気・・・だと思う。多分。



やはり、「空知が最大手」だと思います。
どんなに私たちが妄想しようとも、空知先生を抜くことはできないんだなっと改めて実感しました。
マイゴッド空知!ありがとう先生!コミクスは家宝にします!
不純な読み方で本当にすみませんでしたァァァ!読み切り楽しみにしています。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する