螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

二期に出ないからこその妄想力

相変わらず捏造山崎ルートのお話。



脳内暇人は今日も余計なことに頭を使って、捏造に勤しんでおりました。
ゼミの先生から「来週までにこれをやってきて。あとPCのアドレスも教えて下さい」とメールが来たのに未だに返事書いてないよ!な、なんて返信すればいいんだ・・・?というか、先日先生にPCからメール送ったんだけどな・・・読んでないのかも(苦笑)

で捏造の話ですが。
実は先日上げた江戸編、甲府編そして先に仙台箱舘周辺の話を書いていたのですが、
今日はようやく鳥羽伏見のネタが思い浮かんだぞ!ヒャホー\(^o^)/
使いたいシーンが2つほどありまして、それをどう共存させるか、かなり難しかったですよ。
本当に頭使った(卒論に頭使って下さい)

いやー自己満足展開なのでね、史実丸無視で本当に申し訳ないんだけどね。
でもね!一応本格的に書きたいと思って、それなりにネットで調べたりしたんだぜ!
努力はしてるんです(苦笑)
あと思いの外、五稜郭タワーや箱舘奉行所の情報コーナーが役に立ってますw
マジであの時は瀕死の状態だったけど、頑張ってよかった・・・(号泣)


鳥羽伏見の戦い→船上の羅刹化→江戸に到着→甲府出陣→まだ未定→(時野版随想録補完部分)→箱舘→土方戦死→風間様参上→最後もまだ未定w

脳内出来あがりはこんな感じです。
最後ね・・・山崎ルートはBADENDしかなとかダメ?(爆)
冗談だけど。なんで「攻略したい!」って言ってるのに、BAD考えてるんだよw
この二人の完成形ってなんだろう。
随想録ネタですが、千鶴は半年で診療所の体裁をとれるようになった・・・なわけだから、二人で田舎村で診療所でもやってればいいですかね。どうですかコレ?


アニメ二期には山崎さんが出ないので脳内補完です(爆)
てか、さっき千葉放送でも見てきたけど、ホント、ネタバレは火曜日まで我慢しようと思ってるけど、これだけは言わせて。

OPカッコ良すぎる・・・!

OPだけ既に7,8回ほど再生しましたけど何か?

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する