螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

俺が銀河美少年だ!

綺 羅 星 ☆

銀河美少年「STAR DRIVER 輝きのタクト」観ました。
想像以上のオバカ展開キタァァァァァ\(^o^)/
・・・正直、BASARA弐より面白かった(爆)
BASARA一期並の面白さかな。とにかく掴みはOK
今後どうなるか次第ですね。一話は良かった。

「銀河美少年かぁぁぁぁぁぁ!!」に全力で噴いた。
CMで散々聞いてたのに噴いた。恐るべし。


しかし、「綺羅☆」といい、「イッツ、ペンチ」といい、
他作品がチラつくのはなんだろう(笑)面白いのでいいですけど。もっとやれ!


とりあえず掴みは良かった。あと3話が大事。
日5初の完全新作ですからね!
ギアス2→002→ハガレンFA→BASARA弐っとみんな続編あるいはリメイク版でしたから。
固定視聴者がいる作品だったわけで。完全新作の銀河美少年にこそ、日5の命運が掛かってると思う。頼むから期待を裏切らないでくれよw


PS
00の映画CMは流れなかったけど、ウ●トラマンは出たなw噴いたw

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する