螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

今日は新番組オンパレード

10月になりましたね。
ってことで、新番組が続々と始まりますね!

薄桜鬼は既に昨晩神奈川で見ましたw(録画は今日の千葉放送でやりますけど)
地域で時間差がある作品の感想は書くタイミングが難しいのですが、
とりあえず、ブログに上げるのは忍びないので、ポメラに感想を書き綴ってみた。

ほぼどの地域も月曜日までには放送があるようなので、感想UPするなら火曜日になると思います。
・・・愛知の方(火曜日深夜)と、ニコ動(土曜日)待ちの方には申し訳ない。
でも土曜日まで待ってたら、神奈川の2話始まっちゃうんだよ(苦笑)
一応追記形式or反転で伏せてUPするので、ご安心ください。


どうでもいいけど、TVでニコ動の宣伝を見たのは生まれて初めてだ(苦笑)
(※最新話はニコ動で無料で配信されます)


今日は銀河美少年\(^o^)/(STAR DRIVER 輝きのタクト)と荒川2ですね!
銀河美少年は阿呆臭漂ってて楽しみ。
CMの期待をいい意味で裏切ってドシリアスでも面白そうだけどな!
銀河美少年の放送枠で00の映画のCMやらないかちょっと期待している。
銀河美少年が真っ裸\(^o^)/って面白くない?絶対実況やったら盛り上がるぜw

荒川は一期同様、コンスタントに笑いを提供してくれるといいな。
ニノさんの正体や、☆の素顔と明らかにな・・・らなそうですね、
・・・夏のあらし的な終わり方かな?


今日はバイトお休みなのでリアルタイムで楽しめるぞ!やったね!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する