螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

分かる人には分かるからヤメテー!

ふと玄関を見たら、スリッパが入っている黒いビニール袋を見つけました。
別にね、家の中だからいけどね、
その袋なんですけどね、

K-B●●KSって書いてあるんですけど!

やーめーてー。
それ絶対家から持ち出さないでくれよ!
ごみ袋とかに使うのもやめてよ!(よく兄友さんの袋がごみ袋に使われてて戦慄が走ります)
たとえ隠しても「丁度いいビニール袋じゃない♪もらうわよ」と母に持って行かれます。
頼むから!頼むから家の中だけで使ってくれ!

以前、学校にちょっとモノを持って行きたくて
「なんかビニール袋ない?」
って聞いたら、青い兄友さんの袋持ってきたからね、うちの母。
絶対使えないだろ!そんなの学校に持って行ってみろよ!オタク丸分かりじゃねぇーか。
私、大学ではむしろ「嫌ヲタ」で通ってるからね。
「アニメ研とかありえないわー」とか言ってるけど、本当はあの中に入りたいからね。
サークル勧誘の時、超そのブースに行きたかった。でも行けなかった。

でも兄友ならまだ言い訳もできる。「マンガ買う時ポイント付くからお得かな~とか思って」とか言い訳できるじゃん。でもK-B●●KSは無理だろ。
まぁ、逆に知ってたらその人もヲタだよなってことですけどね。

とりあえずあの袋が外に持ち出されることがないよう、願っております。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する