螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

「妄想の玉手箱」の賛否について

ツイッター流行ってますね。流行ってるほどやりたくないと思う天の邪鬼時野です。
いや、だって、「そろそろ私もツイッターやろうかな~」とか思った矢先になんかツイッターブーム来ちゃったじゃん?ネット界で話題レベルならやったかもしれないけど、普通にパンピーの人がツイッタツイッタ言ってると萎えるw
ミ●シィも散々盛り上げといて、今じゃ・・・
ミク●ィ疲れって現象も起きたけど、多分ツイッター疲れって病気もできるんじゃないかな。
そんな私は最近は「p●xiv」浸りですwサーセンw


ま、ツイッターのことはどうでもいいとして。
ただ、確かに「ブログで記事にするほどでもないけど、なんかこれだけは言っときたいな」って思うことがあるのは事実なんですよね。それこそ、妄想小説とか書いてると、「どっちのアイディアで行こう」とか真剣に悩んだり。
旧ブログで「時野咲希行きます!」ボタンなんてのも設置していましたが、
(あれ、元祖ツイッターじゃね?wフォローはできんけどw)
なんか、小ネタ専用のツールを作ろうかなって今さっき閃いた。本当3分前に閃いた(爆)
プラグインいじってなんかできないかなと。

とりあえず、時野さん的には今、「捏造山崎ルート」と「種死脚本企画」が熱いので、その話題中心になりそうですが。なんだろうな、需要が少ない作品についてとか、あまりにも腐向け過ぎて男性陣に申し訳ない時とかに使えたら・・・と思いました。

どうでしょう、「妄想の玉手箱」、要りますかね?
それとも別に分けずに全部ブログで書けばいいじゃんかな?
ご意見お待ちしております。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する