螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

まさかの脚本家

今話題の男女逆転「大奥」

私は原作読んでないので、映画が面白いと評判になったら見てみたいな~ぐらいにしか思ってなかったんですが。スタッフ欄見て衝撃が走った。

脚本:高橋ナツコ

た、高橋さんだとぉ・・・!?
え、ちょっと待て、マジでナツコさんなの?
え、え、ちょっとこれは、観るしかなくね?高橋脚本ファンとしてこれは行くべきじゃね?
高橋さんが書く脚本好きなんですよ。「今回いい話だったな~」と思うと大抵高橋脚本なんです。
ちょっと、00行く前に大奥観に行くかもしれない(爆)

・・・いや~だって00マジでテンション上がらないんだもん。
でもそろそろネタバレ踏みそうだから観に行かなくちゃなって思ってるんだけどね。

とりあえず、みんなの評価を聞いてから観に行こうと思う、大奥を(爆)
00はまぁ、いずれ観に行くと思いますので。公開終了ギリギリに行くかもしれないがw
どんだけ期待してないんだよお前w

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

大奥は男が読んでも面白いですよ
しっかりSFしてて
映画は男がどんだけ美しく描かれているかでしょうねー

私もOOそろそろいってこようかなー
マクロスの特報見に(おい)

PINPIN | URL | 2010年10月02日(Sat)00:12 [EDIT]


■PINPIN様

>大奥は男が読んでも面白いですよ
原作は凄く面白いらしいですね。
原作読んでみたいなっと思っているんですが、
原作→映画の順番だと、たとえどんなに素敵な映画になったとしても原作は越えられないと思っているので、
映画を見てから原作に手を出してみようかな~なんて考えてます。

>私もOOそろそろいってこようかなー
>マクロスの特報見に(おい)
そうそうそんなカンジですよねw
観に行くor観に行かないで悩んで、他に観に行くメリットがあるなら「なら行ってやるか!」みたいなね。
ネタバレを踏むのだけは嫌なので、近いうちに観に行きたいです。

時野 咲希 | URL | 2010年10月02日(Sat)01:02 [EDIT]