螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

再放送でもワクワクドキドキ楽しかったミラトレ

――あなたも駅に恋しませんか?

ミラトレ再放送、終わってしまいました・・・
ああ、木曜日の楽しみが・・・orz
やっぱミラトレ面白いッス。さすが時野的2009年アニメランキング3位ですよ(爆)

毎週毎週、ツッコミ入れまくりの30分間。
特に後半は泣ける展開あり、腹筋割れる展開ありと、もうカオスなアニメでした。
最終回の特別EDがいいんですよね~。
今まで出てきた被害者乗客のその後が描かれている。
これ、リアルタイム時にも言ったかもしれないけど、まゆまゆの回の彼氏さんに泣きます。
悲しみを乗り越えて頑張れ!

あと、ゲスト駅も登場。

やっぱり豊島園先輩はカッコイイっす!さわやかッス!マジ惚れるッス!

大門さんは普通に見ると凄くイケメンなのに、いかんせんあの超神回でのご登場だったので。もう顔見ただけで笑えるっていうね。ある意味勿体ないキャラですよねw中の人も超豪華なのにw

ミラトレは人気声優の使い方を間違ってると思います!(笑)
車掌:藤原啓治
大門:井上和彦
とくがわ(犬):石田彰



最終回でも、活躍してた我らがもんじゃ!こと月島さん。
これも、リアルタイムの時言ったけど、「車掌室に入っちゃらめぇぇぇ」って叫びましたw
「らめぇぇぇ」っでニュアンス伝わるかな?なんか察してくれw


そんなこんなで最後までカオスだった「ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~」
改めて見返して、やっぱり面白かったです。
あと先週、私の見間違いじゃなくて、ちゃんとミラトレの舞台化のようですね。
一瞬、CMで舞台が始まったから「え?まさかこれがミラトレの舞台版!?」とちょっとwktkしてたら「薄桜鬼」の舞台宣伝でしたっていう(苦笑)な、なんだよぉ・・・orz
舞台とかミュージカルは基本見ないからな~。ただ、一度はテニミュは行ってみたい。クオリティが色んな意味で高そうなので。
で、ミラトレ舞台のキャストの一番最初に「KENN」ってなってるので、六本木さんは六本木さんで行くのかな?あえて六本木さんが都庁さんやるっとかでも面白いけれども!(笑)

最終回凄く良かったです!
本当、途中で切らなくてほんとーに良かった!面白いですよv


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する