螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

相変わらず捏造している上に名場面もぶち壊し

相変わらず「山崎ルート」捏造に勤しんでいます(苦笑)
・・・いいじゃないか!アニメ二期には山崎さん出てこないんだから!回想で出てくれると信じてるけど。土方ルートで行くなら絶対出ると信じてる!
あと、地味に応援して下さってる人が若干名いらっしゃるので。ついつい書いてしまうw

脳内ではおおまかなストーリー展開が出来あがってるのですが、ただ、書いてて気づいたのですが、

やべぇ、サブキャラに土方さんと島田さんしか出てこねぇwww
(一応、今書いてる部分では風間様も出てきますが、色々辻褄が合わなくなってきて、総カットの可能性大)
土方さんに至っては山崎さんよりセリフが多いかもしれません(苦笑)
これはマズイと、頑張って原田さんと新八っつぁんを出してみたが、無理矢理感プンプン。
この二人は後半はアレなので、序盤で色々絡めたいですけどね。
斎藤さんは会津まで出てくるんでなんとか話に絡められるかなと思ったが、二人とも無口キャラなので会話が続きませんでした(爆)

というか、山崎さんと言えば沖田さんだろ!
なのですが、沖田さんとどう絡ませろと・・・!
千鶴と一緒に、松本先生の所で住み込み修行でもさせに行くか?(苦笑)
どうしたら沖田さんを出せるかが今イチバンの悩みです。
(1章~3章までの間なら好きなだけ絡めるんですが、今回書いてるのは4章以降だからなぁ・・・)
いやほんと、終盤は土方さんばっか出てくるんだwまぁ、副長直属の監察方なのでね。
沖田さんの立場はどんどん北上して行く新選組において本当出しにくいですからね。
このゲーム、他ルートにおける沖田さんの空気っぷりハンパねぇーぞw

こうなったら平助にも箱舘まで後足労願うしかないかな・・・


あと、せっかく先日の旅行で、箱舘戦争についてお勉強してきたので、その知識を生かしたいと、脳内構想をちょいちょい微調整しています。

山崎ルートを所望してる方々。
終盤、土方さんと島田さんしか出てこないけど、それでもいいかな?
(↑諦めたらそこで試合終了だって安西先生も言ってたよ!先生、山千が書きたいです・・・)

名場面クラッシャーで本当に申し訳ない。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する