螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

視聴番組表を2010秋仕様にシフト

オカルト学院も終わったので、視聴番組表を新番組にシフト。

日曜日が充実しすぎてワロタw
ま、薄桜鬼は、土曜日の神奈川で見て、日曜日に千葉で録画しようと思ってます(笑)
見逃したら東京で見れる。頑張れば埼玉も見れる(埼玉はアナログ電波だけな我が家w)
むしろこれだけチャンスがあったのに一期見なかった自分って。

火水木が見事に寂しいことに(苦笑)
ソウルイーターも結局見なさそうだなっと・・・

デッテニにはついに()のみならず、横線()入りました(爆)
いやーだって、5年前よりは冷静に見れるようにはなってるんですが、結局33話のアバン以降、再生ボタン押せてないです。
今日、次回予告だけみたけど、来週もう「42話 自由と正義と」まで来てるよ。
ラクソ教祖がMS盗んで降臨して来るよ!心身ともにボロボロのアスランに「乗れ」と恐喝する回ですよ。怖いよママァ!

とりあえず、さっさと「悪夢」を見なくては。
インパルス超カッケー悶絶シーンをDVDに焼かねばw


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する