螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

文明開花

な最終回でしたね。最後の最後で文明の超能力が開花したじゃん。つまらないギャグだよ。

「世紀末 オカルト学院」終わりましたね。

超面白かったです。今期で一番面白かった(今期見てる作品も少ないわけだがw)
私は第3話から見た人間なんですが、本当面白かったです。1,2話見れなかったことが悔しい。
そしてオカルトが面白いと教えて下さった皆様、ありがとうございました!
久々に「楽しかったー」といえる最終回を見ました。

それにしてもラスト3週は超展開でしたね。
正直、「あれ?辻褄合わなくね?」と思う所も多々ありますが、そんなことどうでもよくなっちゃうような勢いのある作品でした。
最後の最後でヘタレ主人公が救世主になるってベタだけど燃えるよね。
なんか良く分からないけど、涙腺が刺激される最終回でした。

で、結局あの魔女バトルは一体なんだったのだろう・・・面白かったからいいんだけどね!(笑)


オカルト学院、超面白かったです!
ナイトレイドも10月から東京MXの方で再放送するようですし、同じアニメノチカラ繋がりで、どこかでオカルト学院の再放送が見れるのではないかと淡い期待をばw一話からちゃんと見たいです。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する