螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

ギャグ展開が私のおかずな件について

ちょ、今週のざんぷ、家宝にしたいwww
以下今週号ざんぷ「銀魂」ネタバレ注意。
※カップリング要素(今回はノマカプ(男×女)ですw)も一部含みます。苦手な人は退避。








近妙ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

先週はオチが怖くて叫べなかったけど、
この編がどんなオチになるかは分からないが、
たった2週でもいい、あんな近妙が見れて幸せです。
かぶき町四天王編での銀登勢といい、
最近の空知は私の好きなマイナーカプを見事昇華して下さる。マイゴッド空知!

近妙的にこれまでのMAXは野良猫編の「かわいいゴリラ」でしたけど、もう今回神すぎる。
時野的に柳生編と野良猫が「近藤さん本当に良かったねぇぇぇぇぇ!!」話だったのですが、
まさかこんな同人誌が読めるとは・・・!(震)
ほんの一週間だけでも夢を見させてくれたゴッドに感謝。
・・・さーてこれ、どんなオチを見せるのか。色々怖いですw

九ちゃんとヅラ子。だがらオメーらキャラ被ってねぇーって言ってんだろうがw

鬼の副長あんぱん中毒のザキに笑い、
仏の土方さんで腹筋崩壊した。沖田さんは予想通りでしたwバカイザー\(^o^)/
・・・仏の土方さんを演じなければならなかった土方さんに同情します(苦笑)
でもトッシーも演じたことあるわけだし、意外と演技役者ですな土方さん。

山崎はあれ、ミントンとカバディは場所とコマ取るから、最近はあんぱんで済まそうとしているな、空知w


ということで、常にマイナーキャラ、マイナーカプを応援することになってしまう私にとって、なんか凄い神回なんですけど。


今回は立ち読み(病院読み)でしたが、どうしよう、明日ざんぷ買ってこようかな(笑)
少なくともコミクスは家宝になること決定v


・・・世の中的には、「銀妙」なんだろうが私は「銀登勢」「近妙」を推奨しています。
どこまでマイナー突き進む気だ。

空知先生的に渾身のギャグ展開が私のおかずになってしまっている・・・w
なんかもう、純粋に銀魂が好きな人、男性ファンの方、腐女子の方全てのファンにゴメンナサイ。
でも時野的にはヨダレ展開\(^o^)/

さすがに今回ばかりは賛同してくれる読者さんはいないだろうな・・・近妙ってねぇ(苦笑)
でもさ!
近藤さんの隣にいる時の方がお妙さんも可愛いっていうか輝いて見えないかぃ?(布教中)


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

これは二年後のアニメ二期フラグ!
大人神楽い今週の九ちゃんといいアニメで見たい
銀英伝風味なバカイザーも見たいぜ。
オリジナル要素で松平公にもジークバカイザーを言ってもらえばサイコー

けど、近藤さん幸せそうでよかったねー
近藤さんのポテンシャルなら本来あーいう家庭築けて
おかしくないんだよなー

近妙はマイナーじゃないと思いますよ~
特に男性陣からの支持は多いと思われます。
だが銀登勢は無理だ。ドマイナー確定だw
お登勢さんは好きだがなー

あと、他にどんな人の二年後が出るか楽しみです
マダオは偉くなってるのか。マダオのままなのか~

PINPIN | URL | 2010年09月27日(Mon)22:28 [EDIT]


■PINPIN様

>これは二年後のアニメ二期フラグ!
二期フラグw
二期第一話から早速BGオンリー。
新八「ちょっとちょっと銀さん。第一話からBGオンリーっていくらなんでもマズイですよ」
銀時「大丈夫だって、二期から観ようなんて視聴者は少ないし、みんなその辺り分かってるって」
神楽「分からない奴はDVDを買えばいいアル。スポンサーも儲かって一石二鳥アル」
みたいなノリで始まって
本編が始まったら2年後(先週号)の話になり、「初めて観た人、絶対誤解するだろうがぁぁ」的な新八のツッコミが入って、なんやかんやで第二期がスタートするってことですね?

>特に男性陣からの支持は多いと思われます。
近妙、男性陣では人気高いんですか!
私これまで近妙が好きだという人にお会いしたことなかったので、マイナーなのだと。同志がいるようでうれしいですw

銀魂には恋愛云々は全く期待していないのですが、
やはり願望として近妙は恋人同士になったらいいなーというファン心理が働いてしまいます。

しかし銀登勢は、別に恋人になれとかそーゆーことを求めているわけでなく、
銀さんにとって、お登勢さんは大事な存在であってほしいっという。まさに三百訓のお登勢さんが死んだと思って狂ったかのように力は発揮する銀さん。お登勢さんの旦那さんの十手で戦う銀さん。あれがまさに最高の最上級の理想の銀登勢なんです。
むしろあれより先に進むと、さすがに私も引きます(苦笑)
そんな展開・・・もはやギャグにしかならないw

ということで、お登勢さんとさっちゃんの体が入れ替わって、お登勢さんが銀さんのストーカーをするって展開はどうでしょう?
もちろん、CVくじら でw

>マダオは偉くなってるのか。マダオのままなのか~
来週はマダオ、さっちゃん辺りですかね。
この二人はかなり面白いことになりそうなので楽しみです。
マダオはマダオを極めているか、再びエリートコースを突っ走ってるかのどちらかですよね。どうなってるんだろう。もしくは人間辞めてるかなw

来週号も楽しみです。

時野 咲希 | URL | 2010年09月29日(Wed)21:19 [EDIT]