螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

最終回はやはり戦国バカラ

劇w場w版wwwwwwwwwwwwwwww

深夜にも関わらず声上げて笑ってしまった。
ちょ、あのオバカ武将共を2時間も大スクリーンで観ろと!
何それ最高じゃねぇーかwwwwwwww

最終回、ツッコミが間に合わない。どこから突っ込んでいいのか分からない。
むしろつっこまなくてもよくね?みたいな。
とりあえず家康急成長噴いたw先週の時点で噴いてたけどw

あれですかね、劇場版は今発売中のBASARA3の世界なのかな?
とりあえず、ホンダムが出て良かった。やっぱ戦国最強はホンダムだよね!


この作品は真面目に考察なんかしちゃいけない作品だとは思いますが、あえて考察するとw

筆頭は小十郎と
幸村は御館様と

いつも隣に居た存在と離れて成長するって話だったんだと思います。
あ、なんかこんなこと考えると本当にそんなテーマがあったかのように思える!(爆)
レベルアップした殴り愛が良かったです。
伊達軍は・・・申し訳ないが腐女子歓喜展開だったんですけど。
私的には丁度いいボヤです。誰かガソリン撒いてちょうだい!(by1つ前の記事参照w)

とまぁ、冗談はさておき。バサラにはギャグしか求めてないぜ★



とりあえず、劇場版だけはないだろと思ってたので、もう笑いが止まらない。
映画って・・・映画って・・・・・・!(大爆笑)



あと、幸村の絶叫が凄すぎて、思わず「保志さんの喉は大丈夫なのだろうか」と本気で心配しました(苦笑)



なんかあっという間に3カ月でしたね。一期の時はもっと内容が濃かったような気がしたんだがw
次週からは銀河美少年ですね!
先の展開が色んな意味で読みにくい話なので、どうなるんだろう?的ワクワク感は強いです。
期待はしないけどなw

BASARA楽しかったです。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する