螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

第二回チャット会における被害報告

一週間って早いな~。
先週の土曜日開催させて頂きました、「第二回チャット会」
たくさんのご参加ありがとうございました!皆さんとノータイムトークができてリアルな声が聞けてとても参考になりました。そして皆さんのドSっぷりにニヤニヤしました。
・・・あれ?私は友人(Sちゃん)お墨付きのSなんだが・・・(爆)

おっといけない。
みんなね!どんだけ私を変態だと思ってるんだと!
純真な時野さんはとても悲しかったです(笑)

もうさ、皆さんこの流れを読んでみてよ。みんなの連携プレイすげぇw何この団結力。
君たちまだチャット会2回目だよ?なんだよこのテンポのよさ。どんだけ私を貶めたいのか!
過去ログ読み返してあまりにも面白すぎて腹筋割れそうだったよ!(笑)

ということで、チャット会に参加できなかった方々も、皆さんのドSっぷりを見て下さい!(笑)
名前隠すとかそんな配慮、してあげないんだからね!





おかしいんです。
確か話は新作ポケモンの話をしていたはずなんです。
でもなぜか私がちょっとね、軽いジョーク発言をしたらこうなった。


時野> やばいわ・・・最近ますます純真な時野さんが穢れて行くわ~
PINPIN> ちなみに純真な時野さんは いつごろでしょう? 記憶にないのですが・・・
時野> ナンテコッタイ/(^o^)\ いやいやでもね、私そこまで腐女子じゃないよ?納豆まで行ってない、お父さんの脱いだ靴下ぐらいですよ!(爆)
PINPIN> なんだそのランク付けw
いわお> 例えがわからないwww

時野> 悪臭レベルで腐り度を示そうかとw>なんだそのランク付け
姫里> 私も咲希さんはそんなに腐ってないと思いますよw凄い人はもっと凄いww
PINPIN> みんなそういうんです>凄い人はもっと凄い
kai> 個人的に納豆>>>靴下なんですがw
時野> なんと!>納豆>>>靴下なんですが<でも言われてみればそうかも。納豆は食えるもんね。靴下は一緒の洗濯機に入れてほしくないわ・・・(爆)
PINPIN> それ全部のランク付けられてるなら知りたいですわwむしろ作っていただきたい
時野> えーじゃあ、クサヤレベルには行ってない。お父さんの布団の臭いぐらいだ! でどうでしょう?
PINPIN> あんまりお父さん引っ張ると お父さん泣いちゃうぞw


見て下さいこのやりとり!
姫里ちゃんが助け船をだしてくれたのにそれを一刀両断w
オラ、ワクワクしてきたっぞ!

で、一旦この話は引いたのですが・・・
まさかの第二ラウンド カン!

話はね、00の映画予想的な話だったはずなんです。
ある人が変な方向に持って行ったんです!で、またしても・・・

時野> おといけない。こんなんだから「純真な時野さん」→「ないない」って言われちゃうんだよね!私は普通の乙女だよ!
PINPIN> 普通の乙女はいはい。ないないは嫌だというので工夫してみました。
時野> ちょwww私だって傷つくんだぞぉ(笑) でもブログ開設当初と比べて数十倍腐りましたね。ハハハ。
ツルハシ> 「君と僕はやはり運命の赤い糸で結ばれている!!」お前何処の腐女子ホイホイさんか!!
時野> 露骨過ぎて、真の腐女子はそこで萌えられないんだぜw>ツルハシさん<火のない所に煙を立たせるのが真の腐女子です(笑)
PINPIN> また自分で墓穴ほってる
時野> ちなみに私は「火のない所に煙」ほどレベル高くないので、「ボヤから煙を立たせる」ぐらいです。新しい腐女子尺度としてこれはどうですか?w


この後、衝撃の発言。今回のMVPを是非差し上げたいとんでもない発言が飛び出しました。




ボヤにガソリンぶっかけて炎上させるんですね
わかりますw>腐女子尺度



PINPIN> うまいことをおっしゃる>タカノさん
時野> ガソリンwwwwww上手い!うますぎる!
時野> いやでも真面目な話、私は本当腐女子の方に申し訳ないぐらい腐ってないですよ。みんなどんな想像してるの!?(笑)
タカノ> 以前からブログで時野さん(の純真な?w頃)を知っていると、ちょっとした腐話題でも「どうしたんですか!?」ってなっちゃう気がしますw
時野> 最近は例の乙女ゲーのせいで、乙女側に寄ってしまってるので、咎狗の血 (BL)見てバランス保とうとしてるぐらいだよ?


タカノさんの的確すぎる発言にPCの前で笑い転げました。
んで、最後の発言でまた墓穴掘ってるよね私。この間も記事で書いたけど、プラマイゼロになるどころか痛さの2乗になりそうなんだけどな!

そしてまだまだ続くみんなの連携プレイ。
話はね、「アマガミ」の話題と「デュラララの原作は帝が黒い」の二つのテーマが盛り上がってたんです。
アニメでは普通の青少年ぽい帝も、原作では相当黒い発言(モノローグ)してるらしいです。
今度読んでみようと思う。

で、ですよ。

kai> アマガミは相変わらず変態ですが変態度的には回が進むごとにパワーダウンしてる気がしなくもない
時野> 純真な時野さんはやっぱり勇気が出なくてアマガミ見れなかったですぅ~
いわお> 今回やたら純真をおしますね>時野さん
時野> だって、みんな誤解してるんだもの。私は普通の女の子になりたいの!ってどっかのアイドル解散宣言みたいになったけど!みんなどこまで私が汚れてると思ってるんだw
ツルハシ> 純真…いやでもアニメのアマガミは微エロ路線の普通のラブコメですが、本当はあの程度の変態描写では刺激不足なだけなのでは?(笑)>時野さん
時野> ちょ待てwww>ツルハシさん<刺激不足なだけなのでは
時野> 本当、みんなどう思ってるのさwwww
時野> なんか不安になってきた。ブログにアンケートでも設置しようかな・・・
PINPIN> ショックウケるから やめといたほーが
ツルハシ> まあ、取りあえず時野さんの汚れぐあいは置いといて、帝君の
時野> まさか既にそんなレベルまで行ってるの?w>PINPINさん
ゆき> えー素直に答えていいんですか?笑
PINPIN> 帝くんのよごれぐあいっすか?
時野> ゆ、ゆきさんまで!w
いわお> ちょっと前の記事でもシモネタがどーのこーの言ってたので…まぁ、そんな感じかと…
時野> ああ、ムッツリ担当の件ですか。・・・でもあれは残念ながら事実なんですよね。というか皆がウブすぎるんだよ!
ゆき> どこに基準を据えるかが問題ですねw
時野> ・・・函館レポ「あまり上品じゃない編」をUPしたらみんな完全に誤解するんだろうな・・・
PINPIN> 期待どおりだったりして
時野> まいいや、ムッツリで何が悪い!函館旅行レポ「下品編」お楽しみに!(笑)
PINPIN> ひらきなおったーwこれからの時野さんが楽しみだ


なんですかこの流れw
私と帝君は汚れてるってことになっちまったじゃねぇーか!
あれ?帝君は「黒い」って話だったのに、何故に帝君も「汚れてる」ってなったんだ?
とんだとばっちりだな帝君!


で、とばっちりと言えば。
私がみんなからムッツリ認定されたがばっかりに、このキャラも犠牲になりました。


時野> ゆきさんは最近ハマってる作品とかありますか?
ゆき> やっぱり薄桜鬼がやりたくて…

という流れから薄桜鬼トークになったんですが

ゆき> 多分斎藤さんか沖田かな~と思ってるんですが(笑)
時野> 私もゆきさんは沖田さん辺りじゃないかな~っと思ってました(笑)
時野> 斎藤さんは、ウチのブログを読んじゃってるんで、深層心理というか脳内に刷り込まれてる可能性がありますw
いわお> そうですね、斉藤さんはムッツリと刷り込まれてますwww
ゆき> 確かにwww>斎藤さんはムッツリ
時野> あ、既に被害者がw彼ムッツリですよ~ムッツリーニですよw>いわおさん
時野> 散々じらして最期にドンと爆発しますw
いわお> 他のみんなは手とかうなじとか普通なのに、耳朶だけやたらういてますw
時野> でも、一応言っておくと、ゲームだけやってれば、ただのツンデレ、クーデレに見えます。ムッツリは二次創作的なアレも含んでるんでwでもアイツ絶対ムッツリだと思うw
ゆき> 耳朶と聞いて血管細くて血飲みにくいんじゃね?って思ってしまった私は何なんでしょうね…
時野> 確かにwwwww>血管細くて<一応、斎藤さんの言い訳は「傷が目立たない所」らしい。でもポニテしてるんだから耳だって目立つだろうにw
いわお> 変態紳士候補生ですね(笑)
ゆき> ちなみに沖田さんの掌もまず飲みにくさを考えてましたw
時野> 確かに飲みにくそうだけど、ノエインでハルカがカラスに水を与えるシーンを見たら、とんでもないエロスを感じてしまったw
時野> 変態紳士wwwでも耳朶はもうアウトだと思うんだよね。許せてうなじだよw
ゆき> エロとか萌より効率を気にする私…ある意味乙女じゃないですね
時野> 合理的www供血とかこの辺りはある意味笑いどころですよw
ゆき> 確かに突っ込みがいがありそうですねw
時野> 耳朶の何がアウトって、息がかかることだよね。しかも血を飲むってことは相当の苦痛に晒されてて息苦しい時だからねw このムッツリがぁぁ!
ゆき> アウトだw完全にアウトだwww


個人的には土方さんのうなじもどうかと思うけどね!あれも絵が付くとなかなかw
だって着物くつろげさせるんだよ?一回り近く年下の女にだよ?これもどうよw
アニメ二期では多分土方さんの供血シーンあると思うので、そこで判断して下さいw
そのあと、いわおさんが昔、「耳朶で採血したことがある」という話になり、

いわお> なんだろう、女医さんが耳朶フェチだったのかな(笑)
時野> なんという職権乱用w>女医さんが耳朶フェチだったのかな
いわお> 女医「大丈夫、痛くないから(色っぽく)」
時野> それアウトじゃないですか!(笑)ムッツリーニと変わらない気がするw
ゆき> アウトですねーそしてそれを想像した私もアウトw
時野> てかこんなこと言って、余計ゆきさんに刷り込んでしまったw・・・でもゆきさんは沖田さんな気がする。直感だけどw


ゆきさんホント、すみません。
ゲームやる時はこのチャット会の発言は記憶から消してあげて下さい。
ほんと、色々刷り込んじゃってすみませんでしたぁぁぁ!


その後は、薄桜鬼の抱き枕について盛り上がりましたw
いや私が「千鶴の抱き枕ほしい!」と呟いたせいなんですが(またお前か)
沖田さんと斎藤さんの抱き枕(でもあれネタなんですよ?よく知らないが)から派生して、「乙女ゲーなのにヒロインの抱き枕が出た」という前代未聞の事態についてトーク(笑)
この時、チャット部屋にいたのは、男女ほぼ同数なんですよ?なのに全員一致で

「野郎の抱き枕はイラネ!千鶴の抱き枕が欲しい!」

になったのなんでwいや私も千鶴の抱き枕の方がいいけどさ!
野郎より可愛い女の子の方が萌える\(^o^)/また女として間違った方向に進もうとしているタスケテw


そんなこんなで、深夜3時になり、そろそろお開きにっということに。



本当さ、私のことはいいけどさ、
帝君と斎藤さんには土下座したくなりましたね。
斎藤さんって結構人気キャラらしいよ?全国の斎藤ファン敵に回したよ、やべぇーよ。
一応フォローしておくけど、斎藤さんはね、ツンデレキャラですから。クーデレ(クール+デレ)キャラだから。天然キャラだから。
・・・ただ、随想録とかやると、「やっぱりムッツリじゃね?」って思うんだ。あ、やべ、マジで殺害予告届きそう・・・
まぁ、あれだよ、愛あってのムッツリ認定だからね!
あの、好きな子ほどいじめたくなっちゃうアレだから、私のはね。

大体そんなこと言い出したら、土方さんはロリコンになっちゃうし、山南さんは藤堂ルートで全国の千姫ファンに殺されそうなことしてるし、原田さんは・・・・・・あのお方は歩く18禁全開だから今更フォローすることもないわw

あ、今度は純粋に薄桜鬼を愛してる方を敵に回した気がする・・・
あのね、多少誇張はしてるからね!

私の腐女子発言も、あれ、ちょっと誇張して発言してるからね?
ほんとーに、私が腐女子なら本家腐女子の方に怒られるレベルだからね。
みんなそれを分かってて、あえてあーゆーツッコミしてるんだよね?ガチだとは思ってないよね??

ちょっと本気でアンケート設置しようかと思った第二回チャット会でした。


あれよ?「いじめられたw」とか書いてますけど、あれもジョークというか、なんというか、本音じゃないからね。ブログ用に書いてることだからね。チャットが盛り上がってよかったと思ってますから。
・・・みんな分かってるよね?本気で心配になってきたぞ!

ということで楽しいチャット会になりました!
第一回目より皆さん緊張がほぐれて盛り上がった気がします。
そして皆さんの時野を貶める時の団結プレイ、燃えましたw

第三回もまた機会を見つけてやってみたいなーっと思ってます。
秋の新作が軌道に乗ってきた頃とかがいいかな?


チャット会ご参加ありがとうございました!
今回参加できなかった方も、「俺も一緒に時野を貶めたい」と思われたのなら、是非次の機会にご参加下さいw

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

帝について補足。6巻までところどころ危ういとこがくらいでそんなに黒くありませんよ
6巻からヤバげになりますがw

薄桜鬼の話についていけなかったので原作探してたんですが
まだお高かったのでアニメ2期終わったら値下がりするんじゃね?という脳内会議の経て待つことににしましたw
1期のほう見てみることにします

チャット会では時野さんへの突っ込みは遠慮してたんですが弄ってほしんですか?w
それとも今までみたいににスルーしてたほうがいいですかねw

では第3回を楽しみにしつつ

kai | URL | 2010年09月26日(Sun)23:40 [EDIT]


楽しいひとときをアリー・アル・サーシェス
(あり だけで呼び出す すげーぜグーグル変換)

なんかこの抜粋だと 私がひどい人にみえてしまう
随所で時野さんをフォローしていたのに

ただこれを見ていて思ったのですが
時野さん。腐度が高いんじゃなくて どMなんじゃね?

そんな腐Mな時野さんのブログ これからも応援していきます。

PINPIN | URL | 2010年09月27日(Mon)22:34 [EDIT]


■kai様

>6巻からヤバげになりますがw
なるほど6巻からですね・・・!
ちょっと明日、本屋さん行ってみますw

>薄桜鬼の話についていけなかったので原作探してたんですが
やや!これは申し訳ないです!

>1期のほう見てみることにします
そうですね、結構お値段張りますもんね。私も買うかどうかかなり躊躇しましたよ。
一期はヒロイン(主人公)の可愛さに、男性視聴者も多かったと聞いたので。
男性でも十分楽しめると思います。健気なヒロインなので。
実際原作ゲームをプレイした乙女達も「千鶴可愛い」連呼している方が異様に多いです(笑)

>時野さんへの突っ込みは遠慮してたんですが弄ってほしんですか?w
これなんて、答えにくいドSな質問なんですかw
いやーどうも私はいろんな人格持ってるようなので。
その場のノリでいじるなりフォローするなりして下さいw

3回目、出来るよう色々日程調整してみます!
是非3回目もご参加下さい!

時野 咲希 | URL | 2010年09月29日(Wed)21:04 [EDIT]


■PINPIN様

>楽しいひとときをアリー・アル・サーシェス
いえいえ、こちらこそご参加ありがとうございまステラ。
次回も是非参加して下サイ・アーガイル。
↑の二つは一発変換でもなんでもありませんが、
私のPCで「おひさしぶりです」で変換すると「お久司鰤です」と出ます。
まだSEED全盛期の頃、よく使っていたので(笑)
元ネタはキャラデザの平井久司さんとBLEACHの鰤ですw

>なんかこの抜粋だと 私がひどい人にみえてしまう
>随所で時野さんをフォローしていたのに
PINPINさんの発言はわりと全部網羅したつもりなのですが、フォローなんてありましたっけ?(笑)

>時野さん。腐度が高いんじゃなくて どMなんじゃね?
私もレポ書きながら「これ私がMじゃね?」と薄々は勘付いていました(苦笑)
・・・一応友人達の間では「ムッツリ」「ドS」で通ってるんですが、私も書きながら「これは・・・」と思ってしまった。
結論からいうと、どっちにもなれるってことでしょうか(笑)
ほら、私いろんな人格持ってますので。この間のチャット会ではドM時野さんが光臨したんだと思います。

ということで、色んな面を曝け出しながらブログを更新して行きたいと思います。これからも色んな意味で痛さを曝け出す時野さんとこのブログの応援よろしくお願いします。


時野 咲希 | URL | 2010年09月29日(Wed)21:14 [EDIT]