螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

うかうかネサフもできない

劇場版00のネタバレが怖くて、00関連のサイトさんのネサフができねぇw(苦笑)
(他のジャンルネタを見たいと思っても、00も扱ってるサイトさんだと行けないw)
いや、ネタバレ知ってガッカリするより、劇場に行ってガッカリする方がダメージ大きく面白そうだなっと思って(爆)

とりあえず、先着グッズでアレルヤだけ最後に残ったという情報は貰った(苦笑)
なんかもうお約束というか、アレルヤクオリティというかwさすがアレルヤ様だぜ!
・・・すまんなアレルヤ。私が一番好きなマイスターはレルヤなんだ(爆)


せめて劇場版出ぐらい出番上げてやって下さい。それかもうトレミーの電池として最後までネタキャラを突き通してくれても面白いけどな!頑張れアレルヤ!



劇場版どうしようかな。いついこう。
なんかイマイチテンション上がらないんですよねー。
でもグラハムの為にやっぱ行くか・・・
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する