螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

結局予約しました。届くのが楽しみやら怖いやら

結局予約しました(苦笑)

涼宮ハルヒの消失 通常版 [Blu-ray]涼宮ハルヒの消失 通常版 [Blu-ray]
(2010/12/18)
平野綾杉田智和

商品詳細を見る


通常版BDです。
これ発売(発送)が12/18なわけです。
んでそれの3日前にこれも予約済みで届くんですよ。

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇【完全生産限定版】 [DVD]劇場版 銀魂 新訳紅桜篇【完全生産限定版】 [DVD]
(2010/12/15)
杉田 智和釘宮 理恵

商品詳細を見る


お値段両方とも\8400
総額\16800だとぉ・・・!
どうしよう、12月までにお金貯めないと。それでなくても今親から借金してるのに。
大学院の授業料も全部私持ちなのに・・・ひえええええ

てゆーか、どんだけ杉田声聞けって言うんだよw
ハルヒの舞台挨拶で杉田さんが「僕の声、聞き飽きたでしょ?」って言っちゃってましたが、銀さんもいるからね。なんだよこれ。

とりあえずお金節約せねばなーっと思いました。
でも12月楽しみだw結局両方とも2回映画館に足を運んでしまったからな(苦笑)
特にハルヒの方には、就活で荒んだ心を癒してくれたぜ・・・2回ともスーツ姿(就活帰り)で観たからね!スーツ姿の女が真ん中の一番いい席で泣いてたからね。自分痛いわ~と思いつつ泣いてました。メイク崩れて帰りの電車超恥ずかしかったんだぜ!


とりあえず、消失も予約したよって話でした。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する