螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

眠気眼でアホ脳全開

いつまでもあの記事をトップにしておくのは忍びなかったのですが、
眠気に勝てず寝てました。んで今起きました。お昼寝どころのレベルじゃねぇw

眠気眼で思うことは、やっぱり山崎ルートイイヨネ!(痛)

寝る前に素敵な山千サイトさん見つけちゃってさ、なんだやっぱ地味に好きな人いるじゃないか!
なんでルート作らないんだ!とか思いながら寝たので。うん、本当脳みそ酷い。
明日はお休みなので、またモリモリ山崎ルート捏造してみようと思います。


そんなこんなで、「薄桜鬼(乙女ゲー原作)」のせいで最近若干、乙女寄りになりつつあるので、
ここは10月からの、「咎狗の血(BLゲー原作)」を見て、バランスを保とうと考えてます(爆)

・・・・・・±0っていうより、痛さの2乗になる気もするんだが(滝汗)
いや、私BLゲー原作のアニメ、一度として最後まで見れたことないけど、今回頑張る(何をだ)
あとニトロさんだからいいかなって(笑)

てか、今日も電車の中で色々妄想自己分析してたんですが、
私って、元々ノマカプ好きだし、基本は乙女寄りなんだと気付きました。
ただ、友人として話す場合、話が合うのは腐女子(アブノマ)の人たちなんだよなぁっと。
サイトのブログとか読んでても、共感度は腐女子の方のが断然高いです。考え方が似てる。

多分、普通にオタクとして育ってたら、そしてゲームができる環境であれば私は多分乙女ゲー派の方にいたんだと思う。しかし、高校のオタ仲間は腐女子が多かった(笑)
よくよく考えれば、オタトークできる友人7人中、腐は4人いたよなーっと(笑)
多分そこで影響受けて、あとシン茶メンバーの人とはオフ会とかやってて結構ディープなお付き合いさせてもらってるんで(高3の頃、進路相談とかしてましたw)、周りが腐女子の方が多くて。
そーゆー影響があって、自分は腐女子寄りなんだなっと思ってたんだと。
まさかの乙女系と腐女子という相反するジャンル両方行ける人間だとは思ってなかったぜw

いや、両方好きだって人も多いですけど、基本相容れない関係だからね、乙女と腐女子は。
一緒にされると、ディープな方ほどマジで怒りはりますからね。
男性でも、「ノマカプは好き、百合はダメ」って人いるでしょ?その逆もしかり。
女も一緒です。


うーん、寝起きに何をツラツラ書いているのか。
本当、朝になったら消しそうな勢いだぜ。
とりあえず、10月は「咎狗の血」頑張ってみるっというお話でした。
あと「薄桜鬼 碧血録」も楽しみです。・・・両方とも「血」って入ってるけど!(危)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する