螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

なんでいとも簡単に消えてしまうのか

ああああ、あかりちゃんがぁぁぁぁっぁ

ということで(?)、ミラトレ再放送も残す所あと1話になりました。
あの可愛いあかりちゃんが、でっかくなっちゃったよ。
次回予告の六本木さんが普通にセクハラ(笑)あかりちゃんドン引きじゃねぇーかwww
やっぱミラトレ面白いです。本当途中で切らなくてよかった(笑)

と、こんなこと書いてましてね、ちょっと見直したいシーンがあったので、再生しようとしたら

間違えて消しちまったぁぁぁぁっぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁっぁ

ちょ、マジで凹む。・・・いやリアルタイム時のビデオはあるんだけどね。
せっかくDVDで楽しむぞウヒョっとか思ってたのに・・・orz
ま、まぁ、今回の話は単品で面白いって訳ではないので・・・うん、ビデオあるんだし。
最終回は絶対消さないように注意しようと思います。最終回はホントいい話だったから(笑)
我らがもんじゃこと月島がオイシイ所持っていく最終回です。
ダメだ、その扉を開いちゃらめぇぇぇ(笑)

で、消しちゃったので確認できないんですけど、ミラトレが舞台化とか流れてなかった?
違う作品?とりあえずミラトレ大江戸線が舞台化するのなら、六本木はご本人がやられるのですね。
思わず噴いた。

でも消しちゃったのマジショックだわ。
あああ、六本木さんのセクハラセリフがぁぁぁぁぁ(ちょ、まw)


あと、CMアレ、リアルタイム時もそうだけど、今回も中の人ネタ的に面白すぎる。
まず、OP後のCMに都庁さんだろ?
Aパート後のCMが神掛かってた。(むしろ狙ってるとしかw)
・ミラトレDVD→とくがわ
・黒執事→月島
・宇宙ショー→車掌
・ブリチ→両国
なんだよこの中の人プッシュはw
これでSD三国伝とか流れれば面白かったのにね!汐留的な意味で。


ああ、凹むわ・・・・・・
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する