螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

学校という名の現実に戻りたくないよ

さすがにそろそろ現実に戻らないと・・・
っということで、今日は朝から図書館に詰め、そのままバイトで、疲れ果てた。

一か月もゼミが休みだったのに、その成果物を2日で仕上げるとか。本当ヒドイ。
しかもこれで大学院行くとか抜かしてるんだぜ、やべぇーよ、そろそろマジで怒られるよ。
というかこの夏どんだけ遊んでたんだよと。うん、遊んでましたね、信長やってましたもん。
未だに領地拡大できないんだけどwいつも全軍全滅\(^o^)/無能にもほどがある。

あ、結構時間が経ってますが、
今月号のガンガン&アニメージュ買いました。
ガンガンはもちろん、水野先生のよみきり目当てです。まぁあと鋼の番外編もあったので。
しかしその2つしか読む作品がなくて困った。超分厚いのにw
(絶園はコミクス派を貫くので、絶対読まない。危うくページ開きかけたけど、なんとか逃げた。コミクス発売されたら本誌読もうと思う 笑)
水野先生の読み切り「手のひらデスティニー」なかなか面白かったです。
というかこれ続編できそう。定期的にやってくれないかな!水野信者でごめんね!(苦笑)
番外編でも表紙の鋼様はさすが貫禄ありますね。ガンガン貢献度パネェw
ソウルイーターは再放送?やるみたい?
結局見逃してたので、見てみようかな・・・OPEDは新規の再放送ってそれなんてよりぬきw時間枠も旧銀魂枠だしなwというかヒーローマンの原作ってガンガンだったんですね?知らなかったです。

アニメージュは、実は買ったの初めてです。
いつもは角川関連作品目当てでヌータイプを買うのですが、今回は角川系列で特に期待してる作品もないですし、割とどの作品も平等に扱ってくれてる印象があるアニメージュさん、買いました。
表紙は筆頭です(笑)

うーんでも、なんか新番組情報はあまり充実してないんだなぁっと。ちょっとうーん。
まぁ、筆頭がカッコよかったので許す。中井さんと保志さんのインタビューも楽しめたし。



脈絡ないな。とりあえず明日レジェメ作り頑張る!
でも現実逃避でブログUPしてるかもしれない。お叱りのコメントもお待ちしております(苦笑)



ちなみに、先週、今週ともざんぷ読んでますよ。北海道でもざんぷ立ち読みしたよ(コラ)
つってもスケットと銀魂ぐらいしかちゃんと読んでないけど。(今週の銀魂は神がかってたなw)
スケット、なかなかいいんじゃない?今後次第だけどあの二人をどう動かせるかが重要ですね。
しかしこれでますます会長のお兄ちゃん依存度が上がりそうなのが怖い(汗)
いやまぁ、いいけどさ、でもさ、・・・なんでもないです・・・・・・うん、うん・・・
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する