螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

次週は「機動戦士ホンダム【終】」をお送りします

戦国BASARA観ましたー。

ホンダムキタァァァァァッァァァァァ\(^o^)/

てかあれやっぱ家康だったんかいw
でもさ、あれ、確か一期と1年ぐらいしか経ってない設定じゃなかったっけか?
どうしてあのチンチクリンが1年で急成長するんじゃw
機動戦士ガンダム00は観に行くかは悩みどころですがw、最終回は機動戦士ホンダム祭りぃぃぃ!
ですよね?またオイシイ所持っていくんですよね?
ホンダム好きすぎてゴメンねw刹那は劇場でも真裸になるのかwまっぱだカーニバル(by終末)

そしてKGは最後までシリアルでしたね。(※誤字じゃないよw)
そういえば、森田さん演じるシリアルシーンって私はあまり観た事なかったんですが、泣きKG演技良かったですね。これがBASARAじゃなければ泣いてたな(苦笑)

なんかもう、武将達が好き放題各地を移動しまくってるけど、どんだけ移動速いのw
大体、なんで日輪と真田軍(馬)の速さが同じなんだよwあり得ないだろw
そーゆー所はBASARAっぽい(!?)ので、好きですけどね。

しかし次回予告のBGMぅぅぅぅぅぅ
なんかめちゃくちゃ懐かしい曲が流れてましたよね。弐では流れてなかったような気がします。
BGMで滾りましたw


00の予告CM観ました・・・
本当、テンション上がらないんですが、CMを見てグラハムの為だけに観に行ってもいいかなっと少し思いました。やっぱね、ブシドーよりグラハムが好きです。お帰りグラハム。何年振りだよグラハム。3年も待たせやがって。待ち疲れたぞグラハム!

銀河美少年は相変わらず銀河美少年でしたね。
なんかこのダサダサな感じがたまらん。銀河美少年\(^o^)/


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する