FC2ブログ

螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

服部平次との3日間

ちょwwwスタッフ気合入れすぎ!!
そりゃ、コミックのカバーあらすじに「大人気の探偵甲子園編」と書かせてしまう人気話なわけだが。にしても冒頭からの異様な気合の入れように噴いた。この気合の入れ方は幽霊船仮装パーティー以来じゃないっすか?本当、ありがとうアニメスタッフ!
期待以上のデキに大満足の海の日SP。
なんだこれ、ここ数年の放送で一番面白かったぞwww
さすが、剛昌先生が5年煉った話なだけあるわ。
小生(時津)に三木さん持ってきたのはネ申。第一声聞いて噴いた。三木さんとか合いすぎだから。
あと、やっぱ探氏は濃すぎる。濃すぎてキモイよww中の人のせいで原作より2割増しに濃いよwwwだがそれがいいのだが。探氏はキモイぐらいが丁度いいww
探氏が出ると新一が普通に見えてくるからな・・・
てか、映画は完全スルーでしたね。「白馬?誰やねん」
新一復活(文化祭)話の時は園子と和葉の出会いは映画を踏襲してたんだけどな。

あと、和尚話は、傳久さんの声が石井さんでしたね。
なんかもう、一騎にしか聞こえませんでした(笑)
うろたえっぷりが合ってた!

で、探偵甲子園編。
とりあえず笑わせられまくりでした。
おっちゃんで笑わせられてしまったと思えば、次に平次。やっと笑いが収まったと思ったら探氏。そして小生がトドメ。(小生呼ぶな)
もうキャラが濃すぎて濃すぎて。これに僕っ子までいるんだからね。


クソォ。こーゆー面白い話があるからコナン止められないんだよな・・・
元コナンヲタクな時野さんのコナン卒業はまた当分先のようです・・・あ、もうすぐ新刊出るよね、確か。


アニメスタッフありがと!



コメント、トラックバックもお気軽にどうぞ。
ただいま「アンケート」を行っています。是非、ご協力お願いします!
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する