螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

函館紀行の予告版

旅行レポ、ちょっと時間が掛かりそうなので、
予告版と題して、一か所だけ紹介。
こんな感じでレポつくってまーす。
雰囲気をお楽しみいただければ幸いです。







■OPでユウがたそがれてる海岸&家出の約束をする海岸

たそがれの海岸OP版
家出の約束


ここがどこなのか、見つけるのに苦労しました。
何度もDVDを再生し、地図と格闘し、おおよその目星をつけるのに1週間掛かりました。
んで、「多分ここかな~?」とアタリを付けた所に行ってみると、ビンゴでした!
それだけ見つけるのに手間取った場所なので、写真も撮りまくり。
一番、TVカットに近い写真を目指しました。如何でしょうか?
やっぱね、ノエイン巡礼っていうぐらいだから、普通の名所だけでなく、ノエインならではの場所を写真に収めたかったので、大満足です。
この場所の正式名称は・・・大森浜でいいのかな?
後ろに見える山は、函館山です。



こんな感じで地道に作業しています。
目指せ、明日UP!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する