螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

タ ダ イ マ

ただいまー!やっと自宅に帰ってきたよ。
日付超えてもう木曜日だけど。
地元の終バスの時刻に合わせたので。夕方まで函館に居たから当然なんだけど。

いやー行きはね、新幹線でもいいけどね、帰りはキツイね。
なにせ、外真っ暗で景色は楽しめないし、もう、ここからどれくらい時間がかかるか分かっちゃってるのが精神的に辛い。
新幹線はね、いいんだけどね、八戸から函館やっぱ厳しいッス。スーパー白鳥(特急電車)
八戸(青森)→函館(北海道南部)の間に、八戸から東京まで行けちゃいますもん、時間的に。
青函トンネルを抜けた後、もう函館山が見えているというのに、そこに着くまで1時間弱。これも地味に精神的にキツイw(ぐるっと回るからね)

そんなこんなで帰ってまいりました。
ピンピンさん、コメントありがとうございます!
一応ケータイからはチェックできてたんですが、お返事できず、すみませんでした。
とにかく無事に帰ってきましたよー。

ブログツイートで上げた写真+未公開写真を織り交ぜた旅行レポを書くつもりです。
どうぞお楽しみに?


とりあえず今日はおやすみなさ~い。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する