螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

バイ駆の脚力ハンパねぇ

今週も戦国BAKARAで面白かったです。

長曾我部の兄貴、カッコイイですね。
やっと原作ゲームファンの気持ちが分かった。これは人気出るわ。
さすがBASARA武将巡礼Vol3だよ。第三の主人公、KGは軽くスルーされてるのに!(笑)
筆頭と馬が合うようで。とりあえず、「北から大阪城を目指してた伊達」と「西から大坂を目指してた長曾我部」が途中で出会うって地理的に考えてありえないと思うんですがwでも、この二人のやりとりいいな。なんか観ててスカっとする。

で、今週の「馬鹿等」賞はやっぱ、アニキーズですよね。
「やれば飛べる」「ザッツライト」
オイオイオイwww
BASARAで一番誰が凄いって、馬だよ。武将載せてる馬だよ。


あと、島津、幸村のブンブン吹っ飛ばしも面白かったです。
実際のゲームもこんな感じでなぎ倒していくんですよね?確か。

観ててスカッとする回でした。


ところであの黄色い合羽。
・・・家康さんなんですか?あれ、でも一期から一年ぐらいしか経ってないんだよね?
急成長・・・しすぎじゃね?ってことは全然違うキャラなのかな。どうなんでしょう。
とりあえず、ホンダムが出るなら正座待機(爆)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する