螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

きのこの山派です

ヤホートップに「たけのこの里VSきのこの山」が取り上げられていたので。
時野さんはきのこの山派です。きのこの山厨です。
大学でも必死にきのこの山派を増やそうと頑張ってるんですが、
「やっぱたけのこでしょ。」がみんなの総意らしい。
なので休み時間にきのこ山をとりだして

時野「みんながきのこの山の方がオイシイって認めたら分けてやるぜ!」
友人「いや、普通にたけのこでしょ。まぁ、きのこも美味しいよね。はいはいこれでいい?」
時野「クソ~なんか負けた気がするけど・・・いいよ、どうぞ」

こんなやりとりばっかです(苦笑)

絶対きのこの方がおいしいって!
たけのこはさ、なんかクッキー部分が歯に挟まる感じが好きじゃない(いや、たけのこも好きだよ?あったら食べるし 笑)
きのこは、チョコとビスケットの絶妙なバランス?口の中のハーモニーが素晴らしすぎる。
でも、ウチの大学の売店ではきのこはいつも売り切れで、たけのこが沢山あるんですよね。

時野「きのこは入荷してくれないのかよ・・・orz」
友人「きのこの方が売れてるってことなんじゃないの?」
時野「そんな明らかに敗北決してるのに、慰めないでくれていいんだぜ?」

私の周りはトコトン「たけのこ派」しかいないんですが、(友人・両親ともに)
誰か!きのこ派はおらんかね!



ちなみに、時野さんのペンケースのストラップはきの山さんです(笑)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する