螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

徒然苦さ

そういえば、特に考えず18日をチャット会に設定しましたが、
この日って00の映画初日ですよねー。初日には観に行けないのでネタバレは勘弁してちょ。

期待しててもいいことはないっというネガティブシンキングなので、
映画には今の所特に期待していません。
グラハムが活躍してくれればそれでいい・・・(死亡フラグビンビンだけどな!)


話は物凄く変わりますがwキッズステーション10月の新番組チェックしました。
「十二国記」かぁ・・・懐かしいな。楽俊の可愛さは異常(笑)



記事タイトルにあまり意味はありません。
徒然書いてるので、徒然苦さ・・・ギャグにもなってない。
やべぇ、今日はちょっと寝不足かな?ちょっとお昼寝してくるよ・・・

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する