螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

今週のざんぷスケットと15巻の感想

やっとこさ買えました。

SKET DANCE 15 (ジャンプコミックス)SKET DANCE 15 (ジャンプコミックス)
(2010/09/03)
篠原 健太

商品詳細を見る

表紙ひでぇwwwさすがボッスンですね。

篠原先生、ご結婚おめでとうございます!
脱サラ漫画家、独身ネタで自虐を繰り返してた篠原先生ですが、結婚ですか!
おめでとうございます!
・・・お相手はあの噂の方なのかしら・・・ここあまり触れちゃいけないのかな、ははは(苦笑)

>「銀魂」の空知先生も(原稿が遅れなければ)来て下さる予定なんです!

空知w密入国してる場合じゃないぞw(※銀魂35巻参照)
今週も明らかに密入国な掲載順でしたし、来週休載と。頑張れ空知先生!
(なんでスケット感想で空知師匠を応援しているのだろう・・・?)


んで、肝心の本編ですが、ここら辺は全部本誌で読んでました。
ビスケットダンスは、私はあまり得意ではないんですが、きっと桐島ブラザーズが普通に生活してたらこうなってたっていうIFストーリーなのだと思って楽しむことにしました(これ、本誌感想でも書いた気がするけど)

15巻は何と言ってもサーヤですよね。
ヤホーで検索する時「スケットダンス サーヤ」って出てましたからね、当時。
個人的には椿×サーヤという無謀にも無謀すぎるカプを応援してます(爆)

あとやはりTシャツ回は好きです。
久々にコンビニでカタカタ持つ手が震えた回だったからね。センス酷過ぎるw
スタイリッシュ☆

修学旅行編は、そりゃ確かにボッスン、ヒメコが一緒に過ごすには・・・ってのは分かるけど、
文化祭もぶっ潰したのに修学旅行までぶっ潰しちゃったのはさすがにどうかと・・・
最初の頃は楽しんでたんですが、後半はもう「なにこのエ■マンガ 苦笑」って感じでしたからね。
最後がスッキリしなかったせいで、夢の中で修学旅行編捏造しましたからね。
なんで夢の中でマンガの続き考えにゃならんのだ!(笑)

そんなわけで15巻面白かったです。



んで、ここからは今週号のざんぷ、スケットダンスのプチ感想です。反転するよ★

なんかイケメン新キャラキタァァァァァ\(^o^)/

何アレ、超ストライクなんですけど。しかも忍びとな。何それ、私の好きな要素てんこ盛りすぎる。
サーヤ以来の久々の新キャラ・・・かな?ちょっと面白そうなヤツじゃないか。
今後どーゆーキャラになるかは分かりませんが、ちょっと楽しみです。




ホウスケかわいいよホウスケ

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する