螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

ミラトレに乗れば悩みを解決できるかしら・・・

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇【完全生産限定版】 [DVD]劇場版 銀魂 新訳紅桜篇【完全生産限定版】 [DVD]
(2010/12/15)
杉田 智和釘宮 理恵

商品詳細を見る

予約しました!
銀魂は限定版で(笑)
ワーさんとナーさん配給なんで、もしかしたらBDも・・・と微かに期待してたんですが、
やっぱDVDですよね。まぁ、仕方ないよね。


問題は「消失」なんだよ。欲しいけど、やっぱ値段がなー。銀魂も買うし。
涼宮ハルヒの消失 通常版 [Blu-ray]涼宮ハルヒの消失 通常版 [Blu-ray]
(2010/12/18)
平野綾杉田智和

商品詳細を見る

でも消失はやっぱ手元に欲しいですよ。伊達に2回も見にいってませんよ。
うーんうーん、
ハルヒはもう、限定版は諦めてるんで(1万超えなんで)、
通常版でいいんですけど、それでもな・・・
しかも発売日が3日違い。地味に痛い・・・バイトも入る回数かなり減らしたし。
ぬーぬー消失どうしよう・・・


悩みどころです。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する