螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

北条の野望

昨日から本格的に「信長の野望」始めました。
とりあえず、初心者オススメコースらしい、小田原城・北条家(尾張統一)でやってるんですが、
軍資金、兵糧を蓄えていざ出陣!

自軍全滅キタコレwwwwwwwwwww

無能な指揮官で本当に申し訳ないでござる・・・・・・orz
いやーでも地味にリアルで面白いですね。あのもっと戦ってる所アップでみたいんですけど、無理なのかな?細々と小さな豆粒が動いてるのはそれはそれで見てて面白いけど(苦笑)

とにもかくにも部隊全滅なのでw
新しく戦法を考えねば・・・

そうそう、戦闘の真っただ中、姫に子供が生まれてましたw
(一瞬だったので何が何だかよく分からなかったけど。子供が生まれた・・・らしい?)
おい、いつ祝言あげたんだYO!パパそんなの認めないゾ!


難しいけど、なんとなく操作には慣れてきました。
めざせ尾張統一!めざせ天下統一!
とにかく登場武将が多いので、戦国好きにはたまらないです(*´д`*)ハァハァ


そうそう自軍全滅にプチショックを受けまして、
ストレス解消に連ザを立ち上げ、アスランをボッコボコにw(どんだけ根に持ってるんだよ)
だって、なんか、再放送見てたら色々負の感情がこみ上げてきて・・・ニッコリ
そして荒んだ心を癒すために薄桜鬼で斎藤ルートの終盤プレイしました(爆)
あえて言おう、斎藤ルートの土方さんがクソカッコイイと・・・!(土方ルートよりかっこいくね?)
斎藤ルートは一番キャラバランスがいい気がする。
メインキャラみんなに見せ場があるし(※沖田を除く)


とにもかくにも天下統一までは果てしなく遠いが、地道に頑張って行きたいと思います。
今度は絶対領土拡大してやるんだから!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する