螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

誰かがやるとは思ってた

本当にやってくれる人がいて感動した(笑)
今週号のざんぷ「スケットダンス」のネタバレ動画です。ご注意ください。



神!田名部くんも絶賛です♪




照子っパフ♪

がたまりません(笑)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おーこんなのがあったとは
音楽のると なお楽しいですね

うーん日曜日にあの番組を見たら
口ずさんでしまいそう
ただ、スシュトドチュジュユルが
どーしても舌がまわりません

ちゃっちゃー照子ぱふっ
情報ありがとございましたー

PINPIN | URL | 2010年09月03日(Fri)01:08 [EDIT]


■PINPIN様

>音楽のると なお楽しいですね
紙面だけではなかなか伝わりにくいネタ、
歌ってくれると面白さが格段にアップしますね♪
あとこの歌ってる人が上手いのも。
スシュトドチュジュユルの発音もいいですし。
逆毛のファンデンショーンとか、もうたまりません。
これがUPされたのが火曜日の夕方。なんというジェバンニw

PINPINさんも楽しめていただけだようで、嬉しいです。
昔は笑点、見てたんですけどねー。最近は見なくなってしまったなぁ・・・
今週は久々に見てみようかなと思いました。


時野 咲希 | URL | 2010年09月03日(Fri)21:14 [EDIT]