螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

多分一生忘れない誕生日

9月1日ですね・・・
シン、誕生日おめでとう!

今年も、シン好き茶会でカウントダウン楽しみました。
最近は皆さん忙しくて、茶会に集まることはほとんどないんですが、8月31日の23:50になると自然と集まるのが微笑ましいです。あと大晦日w

シン、ハッピーバスディ♪






さて9月になったということで、そろそろ秋の新作アニメ情報が出てくる時期ですね。
来期はなかなか新作豊富なんじゃないかな?

・STAR DRIVER 輝きのタクト
・バクマン。
・荒川アンダーザブリッジ2
・薄桜鬼 碧血録

はほぼ視聴確定。
他にも、「聞いたことあるタイトルだなぁ!」という作品がチラホラ。
なのでこれに+2作品ぐらいと考えると、久々に視聴番組表が潤いそう!ヽ(^o^)丿

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する