螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

問題児コンラッドに猛烈に萌えた

久々にBS-hのマ王三期再放送観れました。

反抗期(?)コンラッドやべぇぇぇぇっぇぇぇぇぇぇ(もちつけ)

まあ、この回だけはビデオに録画済みなのだが(爆)
複雑な生い立ち故の反抗といいますか。これから今のコンラッドになっていくというのが面白いな。
ギュンターや、ヨザック、ジュリア、そして有利と関わって変わって行ったんでしょうで。
とにかく神回が観れて良かったです。しかもBSハイビジョンなんで映像が綺麗綺麗(笑)
(リアルタイム時はBS2だったので。しかも小さなTVで観てたし)


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する