螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

私たちの会話は基本ハッキン注意

昨日はSちゃんと一緒に、狩りに行ってきました。
(※以下、腐向け、乙女向け、カプ話などカオスで全く自重していない内容です。苦手な方はご注意ください)
・・・正直狩りすぎた。
その上間違えてハッキンを2冊も買っちゃったYO。マジでこれどこに隠せばいい?
俺は全年齢だけでいいんだ・・・・・・!(号泣)

そんなこんなで相変わらず自重というものを知らない私とSちゃんは、
乙女ロード徘徊してました。物凄く楽しかったです。


その後、ファミレスに立てこもり、本当に自重しないトーク全開。
トーク自身、凄く面白いんですが、
私たちの会話は基本ハッキンなのでとてもここには載せられません(苦笑)

で、Sちゃんと話してたんだが、
Sちゃんのこと私がブログに書くと、読者の皆さまからは、純潔な時野さんを汚していく悪友に見られるんじゃないかっと(笑)
まぁ、確かにSちゃんがガチの腐女子なので、Sちゃんと話しているといつも胸の内にしまいこんでる私のもう一つの人格を呼び起こしてくれてるのは確かなんだが(笑)
Sちゃんは「気にしてない」と言ってたけど、Sちゃんだって普段は自重出来る子だからね。誤解しないであげてね!(苦笑)


そうそう、唯一、ここにも載せられそうな会話といえばw
Sちゃんも私のブログを読んでいまして、薄桜鬼に捕まってるのに興味を持ったらしく、何故か薄桜鬼トークになりました。(思いの外、乙女ロードにおける薄桜鬼ブームが凄いのを肌で感じたというのもある。あそこまで大人気だとは思ってなかったぜ・・・)

時「斎千はねー、ツンツンツンツンツンツンで、8章でようやくデレが来てそのまま最終決戦なんだぜ。そこがヤバイ」
S「9割ツンで1割デレ、いいね。ところで、咲希さんって、ツンデレ好きだよね~
時「え?そう?そんなことないと思うけど・・・」
S「だって、ヅラ銀だって基本ツンデレでしょ?」
時「あ・・・確かに。うちの銀時さんも9割ツンの1割デレだわ・・・でもそれぐらいじゃない?」
S「じゃあ、ダブルオーは?」
時「・・・ニルティエ・・・ツンデレですね・・・(汗)」
S「スケットダンスは?」
時「椿×サーヤ(爆) 妄想の産物です。でもやっぱツンデレですね・・・ははは・・・」
S「ギアスは?」
時「・・・ルルカレ・・・あ、ツンデレ(滝汗)」
S「ガンダムWは?」
時「・・・・・・ヒイリリですね・・・」
S「やっぱりツンデレw」
時「ぎゃぁぁ、ええ、そんな、ちょっとSちゃん、思いつく作品名どんどん言ってみて」
S「SEEDは?」
時「私がツンデレに目覚めたのは、ハルヒ以降だから、その前の作品はないと・・・思う・・・」
S「おお振りは?」
時「あれはキラキラ青春マンガだから!汚したくないからそーゆー目線ではみないことにしてるの!・・・でも無理矢理挙げろと言われれば・・・やっぱこれもツンデレだわ・・・orz
S「マ王は?」
時「マ王はコンラッドは歩くハッキンだしデレ全k・・・ってまてまて、私が好きなのはコンユじゃなくて・・・ヴォルユじゃねぇーかぁぁぁぁぁぁぁぁっぁ!思いっきりツンデレ全開じゃねぇーかぁぁぁぁぁぁ」

もうやめて、時野のライフはとっくに0よ!


その後も、色々作品名を挙げていきまして・・・
エウレカセブン:ドミアネ(やっぱりツンデレですね)
電王:モモタロス(ある意味ツンデレ)
武装錬金・・・は、基本、みんなツンデレだということが発覚(笑)※パピヨン除くw
ノエイン・・・は全員変態(爆)

もうどれぐらい作品挙げたか覚えてないですけど、本当撃沈しました。
そっか・・・私ツンデレが好きだったのか・・・・・・orz
今まで無自覚だったゆえにショックが大きい・・・そっか、私ツンデレが好きだったのか・・・
これからは堂々とツンデレ好きだと公言して行こうと思う(爆)


そうそう現在池袋パルコ別館で開催されてる、デュラララフェアにも行ってきました。
Sちゃんが今大ハマりしてるのがデュラララなのです。(アニメは見ていなく原作だけなのですが。今度我が家でアニメ見せてあげようと思ってますwとりあえず最終回のBパートかな 笑)
「ウザヤはやっぱウザくていいね!」みたいな会話をひたすらしてましてw
乙女ロードで何回「ウザヤ」と発言したか・・・数え切れませんw
会話の半分がウザヤかシズちゃんでした(爆)
んで、フェアで、こんなグッズを手に入れました。

臨也の情報張

これを見つけた瞬間、二人で「「これは買うしかない」」とハモりました(笑)
Sちゃんはこれにプラスして、パルコ限定の下敷きを買ってました。(柄はもちろん、「臨也」「静雄」の2枚です)
私は何故かおいてあった銀魂の扇子を買いました(爆)多分前のイベントの残りなんだろうなw

そんなこんなで楽しい一日を過ごせました。Sちゃんありがとう!
んで、悪友(?)Sちゃんとは金曜日、我が家でエヴァ破観賞会をする予定です。
親を家から追い出して家の中でフリーダムやる気満々です。
それこそファミレスですら自重してた話全開になるんじゃね?ちょっと怖(笑)
またそこでブログのネタができればいいなと思います。



おまけ。
Sちゃんと言えばガチャガチャやガムカード(笑)
てことで、Sちゃんは3枚、鰤のガムカードを購入。彼女の目的は檜佐木。
結果は

ある意味凄い確率w

まさかのウルキオラ2枚wwwしかも絵柄違うしwww
前回遊んだ時は見事(?)マユリ様を引き当ててくれたSちゃん。本当期待を裏切らないお方だわw


とにかく昨日はストレス発散ができてとても気持ちが良かったです。
よし、これであと一週間やっていける!頑張るぞ!


うっかり最後まで読んじゃった方々。
すみませんでしたぁぁぁぁぁ!!!(土下座)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

急ぎこのことだけ伝えなければと思い送ります
純潔な時野さん・・・・・・~ry(笑)


・・・・それは無い
特殊効果を初めて使ってしまった。うまくできたろうか
チャット楽しみにしております

PINPIN | URL | 2010年08月31日(Tue)23:59 [EDIT]


■PINPIN様

>・・・・それは無い
ナンテコッタイ/(^o^)\


PINPINさんありがとうございます!
私のボケを見事つっこんでくれました!
ここスルーされたらどうしようかと(笑)

チャット会、今度はPCから参加できるのですね!楽しみです!色々お話しましょう!

時野 咲希 | URL | 2010年09月01日(Wed)00:10 [EDIT]